※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちゃん
妊活

デュファストン を高温期3日目から飲んで下さいと言われました。わかる方教えて下さい。高温期は今日からですか?

デュファストン を高温期3日目から飲んで下さいと言われました。わかる方教えて下さい。高温期は今日からですか?

コメント

あい

排卵のタイミングをエコーで見てもらいましたか?
この日が排卵日というのが決まっていれば、排卵日翌日=高温期1日目です(^^)

• ゆーちゃん

ゆーちゃん

7日にフーナテストをして排卵は
    まだだから9日にタイミングとって下さいとのことでした。

• 6月9日
あい

排卵済みが確認できないと正確にはわかりませんが、体温的には今日は既に高温期のようですね。8日が排卵日、今日を高温期1日目としてよい気がします。
いずれにしても指示が明確ではないので、病院に月曜日問い合わせてもいいかもしれませんね。

• ゆーちゃん

ゆーちゃん

そうですよね(゚o゚;;
    確認してみます。。
    確かに8日子宮が痛くて
    タイミングとったほうが
    いいと思って旦那さんに言いましたが
    9日って先生から指示があったなら
    ということで8日はタイミングとれませんでした泣
    6日の0時にタイミングをとりましたが‥難しそうです。

• 6月9日
  • あい

あい

8日が排卵だとしても、6日にタイミング取れているなら精子の寿命次第ですが可能性はあると思いますよ(^^)
    タイミングのプレッシャー、ストレスになりますよね(;_;)

• 6月9日
  • ゆーちゃん

ゆーちゃん

7日にフーナテストだったんですが
    精子も問題ないとは言われました。
    可能性あるかもなら嬉しいです。
    不安や心配でソワソワしちゃいます

• 6月9日