※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kanna♪
妊娠・出産

39週で予定日が明日。3人目が出てこなくてプレッシャー。早く出てほしい。6月予定日の方、一緒に陣痛カウントダウンしませんか?

39週、予定日がいよいよ明日になりました。3人目なのになかなか出てきてくれません、、。周りのまだかプレッシャーや3人目だから早いはずや主人の会社の待機も心苦しくなってきました、、。6月予定日の方、陣痛待ちの方一緒に陣痛カウントダウンしませんか?!😭

コメント

私もまだです(´・-・`)

• kanna♪

kanna♪

ほのかさんもまだなんですね~😭予定日はいつですか??

• 6月9日

退会ユーザー

11日です✌️

• 6月9日
  • kanna♪

kanna♪

予定日近いですね!!毎日まだかまだかと焦ってしまいますよね(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )

• 6月9日

退会ユーザー

はい!
    私もです(´・-・`)前陣痛とかありますか?

• 6月9日
  • kanna♪

kanna♪

それがいっぱいあるんです(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )1ヶ月前から!おしるしも30日に出たのにいっこうに陣痛に繋がりません、、、。朝になるとなんともなく収まるパターンです。ほのかさんはありますか?

• 6月9日

退会ユーザー

私も前陣痛とかあります💧
    おしるしぽいのが私も5月の終わり頃来たのに陣痛に繋がりません💧病院でも予定日前に来るかなーって言われてたんですがなかなか💧

• 6月9日
  • kanna♪

kanna♪

私と全く同じですねー(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )わたしも早く生まれるかもって言われ続けとうとう予定日に、、(笑)
    お互いいつ来るんでしょうね(笑)

• 6月9日

退会ユーザー

本当にそうですよね笑
    ジンクスのやつとか試してみましたが全く来ないです笑

• 6月10日
  • kanna♪

kanna♪

とうとう予定日になってしまいました、、(゚ω゚;A)予定日超過になりそうです(゚ω゚;A)わたしもジンクス試しまくりましたがダメでした(笑)

• 6月10日

退会ユーザー

なかなかダメですよ(´・-・`)
    朝方おしるしぽいのがきました❤

• 6月10日
  • kanna♪

kanna♪

う、羨ましい!!ではもうすぐですね!!陣痛来ましたか?!

• 6月10日

退会ユーザー

まだ陣痛わ来ないです💧
    急に来るんですかね?

• 6月10日
  • kanna♪

kanna♪

来ますよ~!最初は弱い痛みか張りからです!だんだん規則的になってきて強くなりますよ!🙌もうすぐですね!!私は何事もないので火曜日入院日決めそうです😂

• 6月10日

退会ユーザー

入院なんですか?
    いつ来るかわからないからドキドキですよね💧

• 6月10日
  • kanna♪

kanna♪

そうなんです、赤ちゃん3500超えててわたしの体にしては大き過ぎるので超過1週間待ちませんと言われてます😰促進剤は嫌なのでどうにかあと2日で来て欲しいです。。わたしも先程茶褐色のおしるしっぽいの来ました🙌🙌

• 6月10日

退会ユーザー

同じですね(*•᎑•*)
    今日だといいですね(゚∇^d) グッ!!
    お互いがんばりましょう❤

• 6月10日
  • kanna♪

kanna♪

そうですね!🙌でも、お腹も張らず腰も痛くなりませんが、、(笑)
    必死に陣痛ブログ体験談見てます(笑)

• 6月10日

退会ユーザー

ドキドキですよね(´・-・`)
    おしるし続いてますか?
    たまーにお腹痛みますが測るような痛みでわないです(⊙_☉)

• 6月10日
  • kanna♪

kanna♪

1回きりでおしるし続いてません(笑)お腹すら痛みません(笑)(笑)痛みがあるならもしかしてもう少しかも知れませんね!ドキドキですねー❤❤

• 6月10日

退会ユーザー

おしるし出たりとまったりです😅
    本当に今日来ればいいんですけどね😅

• 6月10日
  • kanna♪

kanna♪

ほんとですか?!出たり止まったりならかなり近いですよ!!!
    今日あたりきます!!

• 6月10日

退会ユーザー

え、そうなんですか?
    全くわからなくて😅

前陣痛まだありますか?

• 6月10日
  • kanna♪

kanna♪

上2人はおしるし続いてすぐその日に陣痛来ましたよ!
    私はうんともすんとも(゚ω゚;A)
    出てくる気ないのかもしれません、、(笑)

• 6月10日

退会ユーザー

そうなんですね❤
    夜中とかかなって感じです( '-' )b✧

いつ来るかわからないから本当にドキドキワクワクですよね( '-' )b✧お腹の中居心地いいんですよね(*•᎑•*)

• 6月10日
  • kanna♪

kanna♪

おしるし続いてるなら今晩か夜中かも知れませんねー!!
    初めてだから余計ドキドキしますよね!!うちの子は夜の胎動が全く無く朝に目覚めるタイプみたいなのでのんびり屋な子かもしれません🐙夜

• 6月10日

退会ユーザー

だといいんですが(´・-・`)
    痛みで起きるって感じの痛みですかね?本陣痛だと?

可愛いですね😄☀

• 6月10日
  • kanna♪

kanna♪

ほんとに夜中だと痛みか強い張りで起きるかも知れません!わたしは1人目は22時くらいにお腹が張り始め、痛みはなく規則的になりました!それがだんだん痛くて、耐え難い程に、、!
    前駆と本陣痛はまっったく違うので遠のくはずの張りが回数を増す事に強くなるので明らかですよ!

• 6月10日

退会ユーザー

夜中とかドキドキです💓
    お腹から貼る可能性もあるんですね😊
    お風呂に浸かろうかなって思ってます(✩´꒳`✩)

• 6月10日
  • kanna♪

kanna♪

どうですか?!張りとかきてます??わたしも今日ゆっくりお風呂に浸かりました!そして無事?予定日超過しそうです(笑)

• 6月10日

退会ユーザー

結構張ってます(*•᎑•*)
    今日寒いですもんね(´・-・`)
    夜中かもしれないで期待しましょ( '-' )b✧

• 6月10日
  • kanna♪

kanna♪

羨ましい!どんどん張り強くなりそうですね!!!私は張り全くありません(゚ω゚;A)陣痛菌頂きます!!!(笑)

• 6月10日

退会ユーザー

ドキドキです(✩´꒳`✩)
    夜寝れるかなって感じです😱

届きますように(。>人<)笑

• 6月11日
  • kanna♪

kanna♪

頑張ってくださいね!!!赤ちゃんに会えるかもですね❤最後はでっかい💩出す気持ちです!(笑)ほんとに!(笑)安産お祈りしてます!!出産報告待ってますねー!(^^♪

• 6月11日

退会ユーザー

ありがとうございます❤
    そんなくらい痛いですもんね(。>人<)

はい😊

• 6月11日
  • kanna♪

kanna♪

おはようございます!その後どうですか?!

• 6月11日

退会ユーザー

入院ですが、
    陣痛来ても、子供降りず入院です😅

• 6月11日
  • kanna♪

kanna♪

入院ですかー!🙌🙌来ましたねー😍必ず下りてきますよ!大丈夫です☺️!!リラックスして頑張ってくださいねっ☆彡.。

• 6月11日

退会ユーザー

促進剤とか打ってもなかなか出て来てくれなくて今日また促進剤です(⊙_☉)

• 6月12日
  • kanna♪

kanna♪

おはようございます!わたしのママ友も昨日から入院で、促進剤でも出てきてくれないようです(笑)簡単には出て来てくれない赤ちゃんたちなんですね👶その分楽しみも倍ですね!!陣痛は強くなりませんか?!

• 6月12日

退会ユーザー

今日産まれました❤

• 6月12日
  • kanna♪

kanna♪

おめでとうございますー!!!お疲れ様でした!🙌疲れましたよね😭😭休める時ゆっくり休んでくださいね!
    わたしも今日入院で明日から促進剤です💦生まれるかなぁー。促進剤効かなかったら帰宅になります(笑)

• 6月12日

退会ユーザー

ありがとうございます❤
    かなり疲れました(。>人<)
    頑張ってください!!応援してます✌️

• 6月12日
  • kanna♪

kanna♪

頑張ります!!陣痛つくのか不安ですが、、、😰ほのかさんの陣痛菌頂きます🙌

• 6月12日

退会ユーザー

陣痛繋がりました?

• 6月13日
  • kanna♪

kanna♪

繋がりません😰促進剤効きません、、。ほのかさんはどのくらいで効きました?

• 6月13日

退会ユーザー

私は1日目やって効かなくて
    17時まででストップでまた次の日の8時くらいからやってお昼前に産まれました!

• 6月13日
  • kanna♪

kanna♪

促進剤効かないと思いきや1mmも投与されてなく5時間気づかないままでした😢完全な医療ミスです!
    そのあと改めて促進剤投与したら3時間で生まれました!ほんと散々です🤣でもお互い無事に生まれてよかったですね!

• 6月16日

退会ユーザー

なんか最悪ですね💧💧

おめでとうございます❤
    かなり痛いですよね(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )
    私新米ママなのでたいへんです(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

• 6月16日
  • kanna♪

kanna♪

しかも分娩室まで間に合わなくて廊下で出てきちゃいました!(笑)大ハプニングだらけでした(笑)
    初めてママさんなら大変ですよね💦でも大丈夫ですよー!周りにどう言われようがほのかさんらしい子育てで十分です!頑張りすぎずゆるーく適当にで☺️子育ては長いんですから!

• 6月16日

退会ユーザー

かなりびっくりですね笑
    とりあえずかなり痛かったですよね😞😞

ありがとうございます✌️
    母乳とか退院したら3時間おきにあげますか?それとも泣いたらあげる感じですか?

• 6月16日
  • kanna♪

kanna♪

わたしはいちお3時間は目安にしますが、泣いたらあげますよ!どんどん上げたほうが母乳の出がよくなりますし!ただ、寝てたらそのまま寝かせちゃいます(笑)

はい、超絶痛くて自然分娩とは比にならないくらいでびっくりしました😳😳😳

• 6月16日

退会ユーザー

わざと起こしてまで挙げないってことですかね?

本当に痛すぎますよね。笑笑
    まだ傷痛みますよね😫

• 6月16日
  • kanna♪

kanna♪

病院では起こしてあげて!って言うけど実際疲れるし(笑)体重さえ増えてれば特に起こさないですよ~😚

はい、促進剤は二度とごめんです😰自然分娩が1番😰😰😰

• 6月16日

退会ユーザー

ですよね笑
    お腹空けば自然に泣きますよね笑

促進剤打ってたから急に痛くなりますよね(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

• 6月16日
れぇさん

私も同じような感じで物凄くkannaさんのお気持ちヒシヒシと伝わります😅💭
ほんといつ出てきてくれるの〜?って感じです^^;💦

• kanna♪

kanna♪

お二人目なんですね~!2人目は私も1週間早く生まれてきてくれました。なのに3人目はうんともすんとも( ´∵`)辛いですよね(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )

• 6月9日
みぃた

今朝、ようやくおしるしきたけど、他にとくになにもなく(笑)
予定日は10日です(´∀`)

• kanna♪

kanna♪

おしるし今朝来たんですか?!羨ましいー!!もしかして今日陣痛来そうですね!!私は先月の30日に粘液栓とおしるしがありましたがなにごともなく、、、。出産報告お待ちしております❤

• 6月9日
  • みぃた

みぃた

そんなに前におしるしあったのに、まだなんですね:(´◦ω◦`):
    うちもまだまだな気がします(笑)胎動もすごいし(笑)
    運動がてら歩いてこようかと思いつつ暑くて(笑)

お互いヤキモキしますね(笑)

• 6月9日
  • kanna♪

kanna♪

その後いかがですか?お互い予定日までもうすぐですね(笑)今朝のおしるしは効果ありましたか?!私は今日たくさん散歩しましたが私の鉄の子宮口は開かないようです、、(笑)

• 6月9日
  • みぃた

みぃた

そのあととくに何もなく(笑)
    子宮口を突き破られそうな胎動があるぐらいで、前駆陣痛さえもないです(´∀`)祝予定日(笑)
    切迫で安静にしすぎたのか( ˙-˙ )

• 6月10日
  • kanna♪

kanna♪

めでたく?予定日になってしまいましたね(笑)(笑)うんともすんとも言わないお腹の子は生まれてくる気があるのか、、(笑)火曜日検診なのですが入院日を決めるようです(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )
    子宮口を突き破られそうな胎動と同時に破水してくれれば陣痛に繋がるのにって思ってしまいますよね、、

• 6月10日
  • みぃた

みぃた

火曜日検診なんですね(´∀`)
    うちは木曜日です(笑)入院日決めるとかもとくになく(笑)どうなっちゃうやー:(´◦ω◦`):
    破水したら入院できるのにってつくづく思います(笑)

• 6月10日
  • kanna♪

kanna♪

予定日から1週間待たないようなので来週中には生む方針のようです!
    木曜日検診なら長いですね(´×ω×`)
    お互い早く陣痛来て欲しいですねー!待ちくたびれちゃいますよね(笑)胎動ばっかり元気です(笑)

• 6月10日
  • みぃた

みぃた

1週間待たない方針?!うちのとこもそれぐらい明確にしてほしい(笑)
    先生笑いながら、14日予約とるけどさすがにもう産まれてるやろーって言うてたので、なんとしてでもそれまでに産みたいです(´∀`)

胎動ばっかり元気(´ー`*)ウンウンもう出てくる気ないんちゃうかなって(笑)

• 6月10日
  • kanna♪

kanna♪

市立病院だからあまり待たず多分どんどん産ませたいのかもしれませんね🙄14日、あたしも自然分娩なら自信ないです(笑)(笑)だって全然こないんですもの(笑)上の子は超過したんですか?

• 6月10日
  • みぃた

みぃた

うちも総合病院なんやけどなぁ。。ベッドあいてたらいいけど(笑)
    今も家事してたけど、とくに痛くもならないし( ˙-˙ )台風過ぎ去ってからかな(笑)

上の子も超過でした(笑)40週4日(´∀`)経産婦やから早いと思ってたのに(笑)

• 6月10日
  • kanna♪

kanna♪

みぃたさんも総合病院なんですね!!
    もしかしたら低気圧とかでお産誘発されそうだしこの台風にあやかってですね(笑)うちは予定日ぴったり、1週間早くだったので3人目はもっと早くなると思いきや、、。。お互い今日の夜勝負ですね!(笑)

• 6月10日
  • みぃた

みぃた

この台風にあやかりたい気持ちとこんな荒れた天気出るのこわいなぁーと思う気持ちと(笑)この中途半端な迷いが陣痛こやん原因かも( ˙-˙ )
    kanna♪さんは初めての予定日超えかもですか!?まだ予定日内に産める可能性あるから今夜頑張りましょ(・∀・)

• 6月10日
  • kanna♪

kanna♪

そーなんです!初めての予定日超過かも知れません😰予定日ぴったりに生んだ娘も予定日前日からの陣痛で朝に生んだので、、今最長記録です(笑)
    あとお互い5時間ちょっとですね(笑)予定日過ぎちゃう~(笑)

• 6月10日
  • みぃた

みぃた

返信遅くなりました(´∀`)

15時に産まれました( *˙ω˙*)و グッ!
    夜中2時から陣痛と戦いなんとか(笑)予定日は超えたけど(笑)
    kanna♪さんも頑張ってくださいね(๑•ω•๑)♡

• 6月11日
  • kanna♪

kanna♪

わー!!おめでとうございますー!🎉🎊そしてお疲れ様でしたー!🙌🙌🙌お疲れの時にわざわざ御報告ありがとうございます😭!!わたしも嬉しいです~❤休める時ゆっくり休んでくださいね!!ほんとにお疲れ様でした!陣痛、安産菌頂きます(^з^)-♪

• 6月11日
  • みぃた

みぃた

お返事遅くなりました(´∀`)
    他の方へのコメント拝見し、入院してるとのこと。。促進剤ききますように!また土日帰って月曜からって大変ですよね(´-ω-)ウム

頑張ってくださーい(*´∀`*)

• 6月13日
  • kanna♪

kanna♪

コメントありがとうございます!
    入院して促進剤使用したはずが朝9時から15時まで効かないなぁと言われていたらまさかの1mmも促進剤が入っていない事態になりました(笑)気づいてからはすぐ聞いて3時間で生まれました!赤ちゃん可愛すぎですね❤お互いお疲れ様&頑張りましょうです!励ましあえてよかったです!ありがとうございました!

• 6月14日
  • みぃた

みぃた

(*/ω\*)キャー!!おめでとうございます♡まさかの促進剤入ってないとか(笑)しっかりしてよって感じですね(笑)
    そっから3時間とかすごい!ほんまお疲れ様でした(*´∀`*)励ましあえて嬉しかったです( *˙ω˙*)و グッ!
    お互い育児がんばりましょ♡

• 6月14日
  • kanna♪

kanna♪

はい!ありがとうございます❤
    お互いがんばりましょうね!!
    ありがとうございました!🙌

• 6月15日
ねここ

明日予定日です😊
まーーーーったく兆候ありません😨

• kanna♪

kanna♪

おなじですねー!わたしも全くです😨上二人は早く出てきてくれたのに3人目はのんびり屋のようで、、、プレッシャーに負けそうです🐙

• 6月9日
  • ねここ

ねここ

私、35wで陣痛並みの張りが来てるからって切迫で5日入院しましたが今となっては必要だったのか?😂と思うくらいで😂

• 6月9日
  • kanna♪

kanna♪

えー!陣痛並の張りで入院だったのに未だ来ず、、ですか?!
    もーすぐ予定日ですよ~😭😭
    全然来そうにありません。
    赤ぱんまんさんはどうですか?

• 6月9日
  • ねここ

ねここ

そうなんです😂入院した意味無いような😰
    あと1時間で予定日ですよ〜😱
    前駆すらなく今日はひたすら寝てました😂

• 6月9日
  • kanna♪

kanna♪

ひえー!あと1時間で40週😱😱😱😱😱わ、わたしも今日は前駆ありません、、ツボ押しとかあぐらかいてみたりしてますが、、、やっぱり陣痛きやすい姿勢とかした方いいんですかね?そのまま寝ちゃいます?(笑)

• 6月9日
  • ねここ

ねここ

とうとう予定日になりますよ😭最悪明日産まれてほしいなぁ😭😭
    私もツボ押し、あぐらしてます‼
    散歩してもスクワットしても陣痛来ないんで今日はしてません😂
    昼間寝過ぎだったんで寝れるか分かりませんがいつも通り寝る予定です😊

• 6月9日
  • kanna♪

kanna♪

ほんと散歩もスクワットも階段も意味ありませんよね、、、何も変わらず😭私は少しあぐら、ツボ押ししてから寝てみます!陣痛きたら教えてくださいね~❤陣痛菌頂きます!

• 6月9日
  • ねここ

ねここ

赤ちゃん相変わらずいつも通りおしっこしてます😳こりゃ産まれません😂
    こちらこそ待ってます😊

• 6月9日
  • kanna♪

kanna♪

ツボ押し、あぐら効果なしでした、、(笑)無事に予定日を迎えました、、(笑)(笑)わたしも赤ちゃん胎動バッチリで朝から元気です😭陣痛来てー😭😭

• 6月10日
  • ねここ

ねここ

おはようございます😊
    見事に爆睡してました😂予想ではお腹痛くて目が覚める予定だったのに😂
    これは超過コースですね(; ・`ω・´)

• 6月10日
  • kanna♪

kanna♪

おはようございます!ちょー分かります(笑)(笑)(笑)お腹が痛くて目覚める予定(笑)(笑)!わたしも毎日その予定ですが目覚めません(笑)
    ですが先程茶色のおりものがナプキンについてました!、、少しずつ進んでる、、?!

• 6月10日
  • ねここ

ねここ

前駆来て寝て遠のくの日々です😱

おぉ!おしるしですか(๑•o•๑)♡
    ついにその時が近いんじゃないですか?😳おしるし菌も分けてもらわねば😨

• 6月10日
  • kanna♪

kanna♪

5月30日には大量の粘液栓とおしるしありましたがうんともすんともなので今回も不発かも知れません、、(笑)
    母が今日か明日来ると騒いでるのでその通りになればどんなに嬉しいことか(笑)

• 6月10日
  • ねここ

ねここ

その後どうですか?😊
    私、一回もおしるし無いです😭
    今日1日動いてたら赤ちゃん右側に移動しました😱

• 6月10日
  • kanna♪

kanna♪

その後全く陣痛の気配ありません!(笑)今日も残り僅かになりましたが予定日超過確定です!(笑)
    右側に移動したんですか?!(笑)赤ちゃん元気ですね!(笑)

• 6月10日
  • ねここ

ねここ

陣痛中々来ませんよね😂
    超過確定ですね😭
    昼間やけに動くなぁと思ってて、夕方ふとお腹ポンポンってしたらいつも左から足で蹴り返すんですが右から返事が来て😂お腹の右側がパンパンです😅

• 6月10日
  • kanna♪

kanna♪

まだまだ赤ちゃん元気なんですねー(^з^)-♪!!お返事するなんて凄い!
    うちの子は返事しません(笑)気まぐれです(笑)あー、予定日が、、過ぎてしまった、、

• 6月11日
  • ねここ

ねここ

もうそろそろ落ち着いてほしいんですけどね😅
    今日も雨降りで散歩に行けなさそうだしほげーっと陣痛来るの待ちますかね😂

• 6月11日
  • kanna♪

kanna♪

どーですか??張りとかきてます???
    今日は雨なのでわたしも旦那とゆっくりできる数少ない時間と思いランチしてきました(笑)私は相変わらず前駆陣痛ばっかりです😭くるくる詐欺😭

• 6月11日
  • ねここ

ねここ

横になっても張りが来るようになりました‼たまにふぅーーと息を吐くと楽になるような張りも😊
    でも痛くならないんです😭

デートいいですね😆💕

• 6月11日
  • kanna♪

kanna♪

えーすごーい!!!羨ましい!!!
    私も張りはありますがいつもの前駆陣痛だと(笑)今夜あたり来るといいですねー!!このまま張りが痛みを伴うようになるといいいですね!🙌

• 6月11日
  • ねここ

ねここ

そうなれば良いんですが😱でもなんかまだ前駆な気がします😣
    普段痛みに物凄く弱いのに今は痛みを待ってるなんて変な感覚です😳

• 6月11日
  • kanna♪

kanna♪

わたしも(笑)つらーいつらーい陣痛の痛みをまだかまだかと待ってるなんて不思議ですよね(笑)早く赤ちゃんに会いたいですよね~😣!こんな満期までいるのだからしっかりしてる子に違いありませんね(^з^)-♪

• 6月11日
  • ねここ

ねここ

陣痛来ましたかー??
    私は全然です😭ついに明日は補助券最後の検診です😣内診もするみたいですが促進剤の話もあるのかなーと寂しく思います😭

• 6月12日
  • kanna♪

kanna♪

今日検診だったのですが赤ちゃんが大きいので誘発になり入院しました!ラミナリアを入れて明日促進剤みたいです😰全然ラミナリアでも効果がなく。陣痛になりません(笑)
    促進剤怖いですよね😰

• 6月12日
  • ねここ

ねここ

ついに入院になっちゃいましたか💦
    でも赤ちゃんがその分成長したからですもんね😆
    ラミナリア痛そうです😭
    でももう会えますね😆💕最後まで頑張ってください😆💪

• 6月12日
  • kanna♪

kanna♪

促進剤が効かない人もいるようで、効かない場合土日一時帰宅になります💦明日明後日次第ですね(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )

• 6月12日
  • ねここ

ねここ

検診行ってきました!子宮口は3センチくらいしか開いておらず、日曜日までは待つそうです💦産まれなければ月曜日から入院になります😭

• 6月13日
  • kanna♪

kanna♪

おはようございます!促進剤使い3時間昨日産まれました☺️
    子宮口3センチも開いて誘発ならきっとすぐに生まれますよ!安産菌届きますように!頑張ってくださいね!!
    報告待ってます!👐

• 6月14日
  • ねここ

ねここ

おはようございます☀
    おめでとうございます🎉
    おつかれさまでした💮
    あぁ無事に産まれてよかったです!
    私は昨日は痛みがあったものの寝たら治り😅でも粘液栓?おしるし?がドバっと出たのでもうすぐだと思います😊
    産まれたら報告します‼安産菌貰いました😆

• 6月14日
  • kanna♪

kanna♪

その後どうですか?!おしるしが出たならほんともうすぐですね!!
    私は安産過ぎたのか分娩室まで間に合わず廊下で頭が出てきてしまいました!(笑)

• 6月15日
  • ねここ

ねここ

おりものは増えて、粘液栓は結構出るんですが前駆止まりです😭
    もう入院まで待つ感じですね💧
    kanna♪さん安産ですね😳全部出なくて良かったですね😂羨ましいです!

• 6月15日
  • kanna♪

kanna♪

どうです?!明日まで来なければ入院ですね!わたしも入院、誘発なので全然大丈夫ですよ☺️!!赤ちゃん待ち遠しいですね~❤❤

• 6月16日
  • ねここ

ねここ

毎日声掛けてもらって申し訳ないくらいに何事も無いんです😅
    すみません😭
    一緒にお話させてもらったkanna♪さんが誘発されたって聞いたので私も入院しても頑張れそうです😊!

• 6月16日
  • ねここ

ねここ

昨日の夜、マツコ会議見てる時にいきなりお腹痛くなって(初めから10分切ってました😂)1時前に病院に行き、2時に産まれました😆💕
    全く予兆が無いままあれよあれよと陣痛が始まってから3時間弱で産まれました😊安産菌のおかげです😌
    これからは母として頑張りましょう💪

• 6月17日
  • kanna♪

kanna♪

生まれたんですねー!🙌🙌🙌🙌お疲れ様です&おめでとうございます!!❤とっても安産でしたね!!!!たくさん待ったかいがありましたね!これからお互いがんばりましょう!!(^ν^)

• 6月19日
パーマン✳︎

1週間前まで私も同じ事思っていました! 予定日過ぎた訳でもないのに焦らされ💦ほんとに生まれて来てくれるのかナーバスでした。が!その時は突然来ました!
安産でありますよう願っています❤️ 出産頑張って下さい!楽しみですね。

• kanna♪

kanna♪

無事に出産されたんですね!おめでとうございます(^^♪!!
    安産、陣痛菌頂きます!!わたしも早く来て欲しいー!!

• 6月9日
nata👽

予定日は15日でまだですが私も陣痛待ちです🙋‍♀️
周りからのまだかまだかコールはストレスですよね(´・_・`)
いつ来るの!?とか言われてもそんなの分からんわー!ってなります😂

• kanna♪

kanna♪

そーなんです、陣痛きそう?いつごろきそう?って私が1番聞きたいわ!って感じです😭😭旦那と旦那家族が1ヶ月禁酒で待ち望んでいて申し訳なくかなりプレッシャーです😭😭

• 6月9日
  • nata👽

nata👽

禁酒までして待たれるとプレッシャー過ぎてどうしたらいいか分からないですよね🤣🤣
    毎日1時間以上歩いてスクワット50回以上して暇さえあれば階段昇り降りして携帯いじる時はなるべくヤンキー座りにしてても陣痛来ないです爆笑

• 6月9日
  • kanna♪

kanna♪

毎日1時間以上にスクワットはすごいですね!!そこまで鍛えられてるとなかなか来ないのでしょうか(笑)
    私はあと1時間で予定日です😭全く音沙汰なし😱

• 6月9日
まな

13日予定日です!
半年くらい切迫だったのに産まれる気配ないです(^^;)
焦る必要ないとわかってても焦ってきますよね。。

• kanna♪

kanna♪

半年も切迫だったんですか?!
    そしたらすぐ生まれてもよさそうですよね。お互い39週ですね、早く陣痛来ますように😨わたしもウテメリン飲んでました😭

• 6月9日
  • まな

まな

そうなんですよ(>_<)
    あの安静期間は何だったのか、と思ってしまいます(^^;
    早く陣痛来るといいですね!!!

• 6月9日
  • kanna♪

kanna♪

ほんと安静にしてたのはなんだったのかというおもいです、、。
    陣痛よ、早く来てくれー!!

• 6月9日