※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もん
妊娠・出産

張り止めのお薬が残り少ないので、今日受け取りたい。電話して確認した方がいいでしょうか。

この前追加で張り止めを貰えなかったです、、と言うよりも他の患者さんにもあまり張り止めのお薬は出してないから張るなら横になってね、この前出した張り止めはお守り程度に持っててと言われて検診が終わり、、
痛くない張りが結構あるからお薬飲んでもぉ残り少ないです、、今日貰いに行きたいなぁと思ったんですけど一応電話して見た方がいいですよね?:;(∩´﹏`∩);:

コメント

優くんmama

どれくらいの頻度で張るのかにもよるのかなと思いますが、私は仕事中に結構張ることが多くてそれを伝えたら「張り止めの薬を出しておこうか?どうする?」って感じでした。
その時は出してもらいませんでしたが、産休に入る前が結構張りが酷くてそこからずっとお薬もらってます。
お腹張るのに出してもらえないっていうのもあるんですね…
痛みはなくても張りの回数が多いのは良くないので、どれくらいの頻度でお腹が張るか伝えてお薬が欲しいと電話してもいいと思います。