※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nammy
妊娠・出産

妊娠中の悪阻で朝の体調が悪く、起き上がるのがつらいですか?

妊娠中だからなのか悪阻中だからなのか、朝の体調の悪さと重だるさはなんなんでしょう。。起き上がるのすっごい辛くありませんか?相当思いきらないと起き上がれない、、

コメント

さー

あります。あります!
それで仕事休むのもしょっちゅうです😣😣 起きたいしやることやりたいのに体を起こすのがだるいし、起き上がっても立ちくらみとかで結局布団に戻って……って感じです。

• nammy

nammy

ありがとうございます!
    そうなんですよね、あれやらなきゃこれやらなきゃと頭はフル回転してるのに、どうにも動かない体です💦
    横になって治るわけじゃないけど、やっぱり横になっていたいですよね😥

• 6月9日
まま

血圧下がってるんじゃないですかね😓

• nammy

nammy

ありがとうございます。
    低血圧とか言われたことないですが、妊娠中は体質変わりますもんね、、
    それもあり得ますね!!

• 6月9日
  • まま

まま

朝は特に下がりますし
    鉄分ちゃんととるのおすすめですー☺️👌🏻

• 6月9日
  • nammy

nammy

朝は下がりやすいものなんですね!
    意識したいと思います☺

• 6月9日
みょうが

毎朝お弁当を4時に作り出すのがめちゃめちゃしんどいです。冷たいお茶や、レモネードを飲んだり、1口なにか食べたら私は楽になりました!

• nammy

nammy

ありがとうございます。
    4時!!頑張り過ぎないでくださいね😭すっきりするものを口にいれるといいんですかね😉明日やってみます!

• 6月9日
とと🧸‪

私もあります...😞💔
相当思い切って起きるけど結局吐き気とか立ちくらみとかでやりたいこと出来ないし、結局布団に戻って1日寝たきり状態です(´·_·`)💔💔

• nammy

nammy

ありがとうございます。
    8週のときは、今より吐き気がもっと辛かったです😭分かります。無理しないでくださいね。今は吐き気もありますが、鉛のように体が重くて😭

• 6月9日