※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こんにちわーお!
子育て・グッズ

一歳半の娘が食欲旺盛で心配。食べ過ぎてお腹パンパンになり、健診まで待てない。相談したいです。

食欲が凄いお子さんをお持ちのママさん!

一歳半の娘ですが食欲が凄くて心配しています。
3食きっちり食べてもおかわりを要求し、
目の前に食べ物があればずっと食べ続けそうな勢いです。

お腹パンパンなので下げると泣き叫ぶし不安です。

もうすぐ一歳半健診なのですがその時に
相談しようと思いますがそれまで待てません(;o;)

コメント

みぃぃゃ

息子も最近そんな感じです💦
食べ物は目につかないところにすべてなおしましたが冷蔵庫の前で何かだせーと泣き叫びます💧

そんな時は牛乳やスティックチーズあげたり他の遊びに誘ってます🍀

それでもダメなときはダメですが外を見たりすると落ち着いたりします🌱

えりな

うちの下の子も食欲凄かったです!←今もですが😅
歩けるようになってからは、目を離したすきに炊飯器を勝手に開けてしゃもじで白米食べていて、何も気付かなかったので夜にご飯を食べようと思ったら蓋がしまってなく、カピカピで食べれたもんじゃなかったです😅
健診では食べないよりはいっぱい食べる子のほうが安心ですよ!と言われました😊