※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aiko0719
家族・旦那

夫の不倫について。夫の不倫が先月発覚し、認めたので向こうの両親交え…

夫の不倫について。夫の不倫が先月発覚し、認めたので向こうの両親交えて話し合いをして謝罪、土下座してもらい、女にも会って慰謝料もとりました。
しかし、それから約2週間後の今日、ずっとLINEみるのはやめてましたが、たまたまリビングに携帯おちていたので見てしましました。
結果、やっぱりまだ連絡を普通にとってます。毎日家に帰ってきたら消しているようで、途中から始まってました。起きてきたらまたLINE履歴消すと思います。ちなみに今日の見たLINEは証拠としてとってあります。

本人同士で好きとか会いたいとか言ってるわけじゃないですが、それに近いような?カップルがするLINEのようです。私と別れたいとかそういうわけでなく、この関係を2人で楽しんでいる感じです。が、今までのやり取りから女側から好意があるように受け取れます。じゃなきゃあそこまでしてまだ関係を続けてるのが理解できませんし、、。
同じ会社なのでLINEしなくても話し放題だろうし、なんでまた夜中までLINEしなきゃいけないんだか、本当涙が出てきてムカつきましたが、その女とだけですが女癖やっぱりなおらないんだわークズだなーと、今は呆れています。。。
夫は発覚後早めに家に帰ってくるようになりましたし、携帯も隠さず私といる時は触らなくなりました。父親として頑張って世話もしているし、家庭の時間を持たなきゃと頑張っているようにも思えます。

女側にはLINEの連絡など、示談書の内容に違反したら一回50万払うようにかきました。夫の契約書には違反したり怪しい行動をしたら慰謝料や離婚と書きました。
2人ともサイン、捺印しています。

長くなりましたが、こう言った場合また確実な証拠を掴めるまで泳がせますか?
それとも、すぐにLINEみたよといって問い詰めたり、女にもまた会いに行って違反した50万とってやりますか?
それか、弁護士に相談して離婚を視野にまだまだ泳がせて、探偵など雇って本格的に動いてみますか?
色々な意見や経験談など聞きたいです。

もう別れた方がいいと思われるでしょうが、子供も2人いて経済的理由からも離婚は今は考えていないです。
また、申し訳ないですが厳しい意見や批判も受け付けていません。

コメント

来悠美

私なら50万取りますね🙄そして、ATMにします。反省もしてないんかいと思って、お金は絞るだけ絞ります。これから、お金かかるわけですから。旦那さんには離婚したいの?って問い詰めます。

• aiko0719

aiko0719

ATMにならないくらいしか収入ないくせに本当嫌になります。
    やはりお金だけは大切ですよね。
    離婚したいの?と問い詰めてもまた必至に否定してダンマリされるだけなのが目に見えています。。。

• 6月9日
  • 来悠美

来悠美

黙り込むぐらいなら、するなって話ですからね🙄
    自分の意見を言えないようじゃ、ダメですよ。流されて終わります。2人のパパですよ。このままカッコ悪いおとうさんで終わるんだねって私なら言ってやります😂

• 6月9日
  • aiko0719

aiko0719

そうですよね。本当自分をしっかりもたなきゃと元気もらいました!私も強く言ってやりたい!ありがとうございます😊

• 6月9日
メイ

離婚考えてないなら速攻で女に電話して、"はい違反しましたね、50万1週間以内に支払いしてください" と言って証拠のLINEを読み上げましょう👍
それと女には次の接触が見られたら職場を辞める、と新たに誓約書書かせておいたらどうですか?
旦那には とりあえず脅しで はいこれ書いてって離婚届けをいきなり書かせて なんで!?となってたら 連絡取ってるよね?信じたかったけど本当にありえない、あんなに親も巻き込んでおおごとになったのに。女にも連絡済みだからって👍 書かせるだけ書かせて ひとまず、子どものこともあるのでまだ出しません、あなたの気持ちや意見を聞かせてください。って聞くだけ聞いて離婚届けは保管しておきましょう。

• aiko0719

aiko0719

すごいです!実家の住所も電話番号も分かっています。
    個人的な連絡とっただけでアウトと書類にサインしてるのでいけますよね!
    弁護士に会社を辞めるなど書かせるのは逆に訴えられる可能性あるからやめたほうがいいといわれてます😱
    夫には2週間前の契約書にサイン捺印済みの離婚届を私に預けるようにと書いておいたのにそれもまだ行けてないと言って出してきません。もうこっちからつきつけてやったほうがいいですよね!
    ありがとうございます!

• 6月9日
  • メイ

メイ

旦那が休みの日にでも、旦那が起きてくる前に旦那の携帯から相手に掛けると良いと思います! 絶対まだ登録してるので テンション高く取ると思いますので 速攻で、違反しましたよね 内容証明送りますのでと間髪いれずに言いましょう👍👍
    そうですね、職場辞めることなどは脅しになりますねー💦 なら 職場にも報告して仕事上でも接触出来ないように上司に相談させていただきます。というのはどうですか? うちは子どももいるので旦那を辞職させたくてもすぐには出来ないので、職場に対応してもらうしかなさそうですね。と遠回りしに辞めろと😂😂😂本当に相談されてしまったら居づらくなると思いますし。てゆうか社内不倫で辞めない神経😱舐めすぎてる!
    旦那には本気度を見せた方がいいです。もう涙も出ません、信用ゼロからマイナスになっただけで あなたに私は必要じゃないみたいですね、、その人と居た方が楽しそうですね私達より。と怒りより悲しみ全開の方が伝わります絶対👍👍 いやー、ほんと私が代わりにボコってやりたいです!

• 6月9日
  • aiko0719

aiko0719

それいいですね!今度発見したら即電話して違反したことで内容証明おくらせてもらいますね!と言います。
    社内不倫したくせに本当なめてますよね。怒りまくるとたしかに効かない人なので、悲しみ全開でいきます!

• 6月9日

離婚しないとなると
私なら、50万とってやります(*´ω`*)
離婚するとしても
50万とって離婚してやります!

• aiko0719

aiko0719

ですよね!50万とれるなら取ってやりたいです。離婚するとなったら、50万取ってまた決定的な証拠を掴んで慰謝料とってやります。

• 6月9日
やまちゃん

なかなか別れないんじゃないですかね?50万もらったらどうですか💦

• aiko0719

aiko0719

そうですよね、本当自分がバカらしく思えてきます汗
    相手に会いたくもないですが、貰う約束してるんだから貰ってもいいですよねこれ。

• 6月9日
  • 未来

未来

私なら
    離婚しない場合
    今すぐ両者を同席させ
    話をして50万を両者から取り
    家庭内別居ですね。
    子供の前のみ夫婦でいます。

離婚する場合
    50万を取り
    再度両者から慰謝料を取り
    旦那からは今後の養育費や
    親権ももちろん取り
    新生活をスタートします。
    家を出る場合は初期費用も慰謝料に
    含ませます。

そんなクズな(すいません)親を
    子の側に置いておく時点で
    我慢なりません笑

• 6月9日
  • 未来

未来

すいません、
    コメント場所間違えました×😭

• 6月9日
  • aiko0719

aiko0719

ありがとうございます。本当クズなんで!なるほど、両者を同席ですね。そのパターン抜けてました!そうしようかな。
    離婚の場合の養育費など既にサインさせておいてよかったです!

• 6月9日
  • 未来

未来

一者づつだと
    変に話を作られても面倒ですし
    二度手間。下手したら何度手間笑
    連絡取り合ってる証拠はあります。
    とキッチリ言って同席させますね。
    言い逃れできんぞ。と。

紙にしたのは大正解!素晴らしいです。
    怒りや情けなさでそこが抜ける方多いですからね。

キッチリスッキリ解決できるように祈ってます!

• 6月9日
  • aiko0719

aiko0719

たしかに!前回は完全に二度手間でストレスも2倍でした。。。
    紙に残しておいた、録音しておいたという事実だけで取りあえず強気に出れる!と泣きながら倒れながら書類にサインさせた自分をほめてやりたいです泣
    ありがとうございます!

• 6月9日
  • 未来

未来

ご苦労様でした!
    小さいお子さん抱えて
    その状況は見るに堪えないほど
    こちらも辛くなります。
    これからどんな状況になろうとも
    強く頑張ってください!
    何も力になれないですけど
    主様とお子さんから
    笑顔が無くならんことを😭

• 6月9日
  • aiko0719

aiko0719

ありがとうございます!すごく力になってくださって感謝です😭
    頑張ります!

• 6月9日
❤️いちご❤️

相手の女もしつこいですね。
サインしてもまだ???
50万払って貰いましょう。

女もバカですね。
弁護士に相談もいいかもしれませんね。

• aiko0719

aiko0719

サインして泣いてたのですこしは反省するかと思ったら全然でした。
    本当バカですよね。無料相談にあと2回行けるので相談にいこうかとおもいます。ありがとうございます!

• 6月9日
のん

2人ともあほでしょう。
全く反省してないんでしょうね。
ハラハラわくわく、禁断な関係を楽しんでるんですかね。
ありえないです。

しかも同じ会社とか。ほんとキモイ。

1回50マンならあと3回くらい証拠あつめて150万とりましょ。

お前も人の旦那とろうとしてんだから金でありがたいと思えっていってやりたい。

職場にもいいふらして、会社やめていただきたい。

• aiko0719

aiko0719

本当あほです。夫はすぐボロを出すタイプで逆にたすかりましたが、、、
    本当ありえない、クズです。

そうですよね、一回50万と言ってるので、回数重ねればその分請求できますもんね!
    連絡取るだけでアウトなのにクソです。。
    次会ったら会社やめろといってやりたいです。

• 6月9日
  • のん

のん

自分ももうないだろうとか、何回か見逃して黙っとこうとも思いましたが、ここまで放置してたらお互い好きなことすることがわかりました。
    証拠がこれだけありますので、3回で150万払っていただきます。
    とゆうてください。

無理って言われたら、仕事をやめる条件で100マンで許してやる。次あったら1回につき100万頂くので誓約書かいてください

とゆうたらどおでしょう?

ほんま舐めすぎ。
    二人ともあほです。

• 6月9日
  • aiko0719

aiko0719

そうなんですよね、きっと私が田舎に3日でも帰ったらホテルいくとおもいますもん。。。
    3回証拠集めて取り敢えず150万ていいます。同じこと言ってやります。逆に訴えられたら、、、とか考えつつも強気にでたいです。
    なのでまだ少し泳がせてみます。
    私が契約書また作らなきゃいけないなんて地獄に落としてやりたいです。

• 6月9日
  • のん

のん

こっちはなんもしてないのに、訴えられませんよ!
    ほんとに舐めすぎてます!
    応援してますよ!!!
    負けないでください!

• 6月9日
  • aiko0719

aiko0719

本当になめられてます。。
    ありがとうございます!

• 6月9日

連絡取った時点で50万とれるのであれば私ならすぐ言いますね!!
で、またそのあと見つけたらまたとります笑

とりあえず相手の女もキモいですね😓転勤させないんですか?会社の上の人に言えば転勤なりさせてもらえますよ😱

• aiko0719

aiko0719

そうです、LINEなどで業務上以外の連絡とった時点でアウトです。サインさせてるんでとれますよね。電話でもいいのか、、、?
    しかもLINEで来週あたり打合せしましょう(仕事内容でなくてです。)とかいってるんで2人で会うはずです。

弁護士に会社にいうと逆に訴えられるかもとかいわれたんですけど、どうなんですかね、、、上司に相談くらいなら大丈夫なのか、、、転勤といっても本店しか後は無いので移動する枠なさげですが😱まじキモいです。

• 6月9日

退会ユーザー

相手の住所わかってるなら電話でもなんでもいいとおもいますよ!
    会う前に言っときましょー?!💦💦

そんなことないと思いますよ!会社側も、わかりましたすぐさせます!みたいな対応とってくれます。
    私の母の友人は子供抱いて会社に乗り込んで女呼んでこい!と会社で旦那に土下座させて、上司に「この女今すぐ転勤させるか辞めさせてください」と言ったらしいです😂見事即転勤になったらしいですよ😂

• 6月9日
  • aiko0719

aiko0719

え!すごいですね😱💦
    でも正直夫が出世できなくなるとこまります😱💦でもそんなこと言ってる場合じゃないですよね!

• 6月9日

退会ユーザー

そこの旦那さんちゃんと昇格して行ってるので、大丈夫だと思いますよ👍
    まあ職場では居づらくなるでしょうけど、自業自得です😓

• 6月9日
  • aiko0719

aiko0719

そうなんですね!上司に会いに言って話したいです。連絡先わからないので、会社にいくしかないですよね💦

• 6月9日