※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一児のママ
妊娠・出産

出産前のマツエクやカラーは何週目が適切ですか?ギリギリだと不安です。

みなさん出産前のマツエクやカラーなど
何週目で行きましたか?
マツエクだと出産前に全部取れてしまいそうで、ギリギリだと不安です(><)!!

コメント

R

マツエクもカット&カラーも35wの時に行きました🌈✨
マツエクは顔だけ上向けて、体を右向きにしたり左向きにしたりしたので何ともなかったのですが、カット&カラーは長時間座りっぱなしの上にシャンプーなどする時に仰向きで、お腹が圧迫されて汗が出てくるし、気持ち悪くなっちゃいました。
気をつけてくださいね💦

• 一児のママ

一児のママ

カラーとカットが一番怖いですね💦妊娠初期にネイルサロンに行き、貧血で倒れてしまってから行くのがトラウマになってしまって(´._.`)

カラーとカットは旦那についてきてもらうことにします☺︎ありがとうございます♡

• 6月9日
みさと

たしか35~36wの間に行きました!
どちらも予約の際 妊婦でもいいか聞いてマツエクは個人サロンだったので休み休みやってもらえました😍
カラーの時は硬い椅子に座りっぱなしだしシャンプーの時が苦しくて大変でした(^^;

• 一児のママ

一児のママ

個人サロンいいですね☺︎!!
    カラーは早めに行こうかなと他のみなさんの意見も聞いて思いました(´._.`)💦
    お返事ありがとうございます♡

• 6月9日
ぽんじゅ

カット、カラーが35週で
マツエクが36週にやりました♡
37週に出産したので入院中もマツエクちゃんと付いてたのでよかったです( ˊᵕˋ*)
意外にも他のママさんでマツエクしてる人いなかったですけどね・・・わら
やっぱり上向きはキツくてマツエク中は体制変えながらやりましたよ~

• 一児のママ

一児のママ

意外と少ないんですね(><)結構みなさん出産前にしてるイメージです(笑)
    私も35週目くらいに行こうと思います♡
    お返事ありがとうございます( ˘ᵕ˘ )参考になりました!

• 6月9日
まぁーぴょん

里帰り出産だったので、カラーは32w位に済ませました💡マツエクは急遽思い立って行ったので出産予定日前日です(笑)今思えば凄い事したなと💦まだまだ産まれそうにないから、予定日より遅れそうと先生に言われてたので変な安心感があったのかもしれませんが、結局予定日ぴったりに産まれました❗️きっとママの準備を待って出てきてくれたんだと思います。

• 一児のママ

一児のママ

予定日前日に( °_° )!!
    赤ちゃんも早くママに会いたかったんでしょうね♥️マツエクはもう少し後にしてカラーだけ早めに行こうと思います♡
    お返事ありがとうございます( ˘ᵕ˘ )

• 6月9日