※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nico
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の男の子が何かを誤飲した可能性があります。飲み込む仕草をしていたが元気があり、熱もあるようです。誤飲の可能性はありますか?

1歳5ヶ月の男の子がいます!
誤飲したかもしれません(>_<)
食べたかも分からず、もし食べてたなら
何を食べたのかも分からずです(>_<)

食べた(?)と思われる時は、すごく大人しくしており
呼吸が乾いた感じの呼吸で 泣くとたんが絡まったみたいに
ゴクンと唾を飲み込む仕草をしていました。
飲み込む時のオエッとした感じや泣き出すなどはありませんでした。
それからはとても元気が良く、テレビをつけたらと踊るし
ご飯も食べおっぱいも飲みます。
これは誤飲している可能性はありますでしょうか?
先程おっぱいで泣いてたんですが、その時も
声に乾いた感じがありました。吸う時です。ヒューみたいな。
先日から少し熱があり下がってきてるのも
原因の1つかもしれません。

コメント

あっくんmam

どんな物を飲み込んだかもしれないんですか?