※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❥k-mama❥
家族・旦那

妊娠してから出産後、約1年半年くらい旦那と仲良ししてなかったんですけ…

妊娠してから出産後、約1年半年くらい旦那と仲良ししてなかったんですけど

生理がきてから性欲戻ってきて2人目を2人とも欲しいのもあり仲良ししてるんですが、途中で旦那のものがフニャーとなりイケず。。😭

長い間しなさすぎたのが原因なのか40とゆうこともあり元気もなくなってきてるのか。。
本人もわからないみたいで😳

1人でするときはイクそうです。

同じような方おられますか??

2人目欲しいのにどうしよう笑

コメント

なつき

ここで見たのですが、シリンジ法?
って言うのがあるみたいですよ!😊

一人でイケるなら妊娠は出来ると思います!

  • ❥k-mama❥

    ❥k-mama❥

    ありがとうございます!
    シリンジ法??聞いたことないです😳
    調べてみます(o^^o)

    • 6月9日
まるちゃん

気づかないうちに
旦那さんの意識が違うところにいってしまっているのではないですか?
お子さんが起きてしまわないかとか
久しぶりだからうまくできてるかな?とか。😟
ずいぶん昔ですけど、
まだ付き合っている時主人の実家で仲良ししたときは
同じようにいつもふにゃーっと戻ってました😂(笑)
でも、ホテルなどではそんなこともなく
結婚してから今の家でもそんなことありません🙌💦
旦那は実家だけがダメだったみたいです(笑)

  • ❥k-mama❥

    ❥k-mama❥

    それもないとは言い切れないですねー😅
    前に仲良しの途中子供の泣き声聞こえてあたしがとんでいったり💦
    どうしても子供がいると気になるので集中するのも難しいですよね💦

    実家ダメだったんですね😂
    場所とかもあるんですねー!

    間空けすぎたらダメですね😱

    • 6月9日