※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
家族・旦那

帰ってきて早々キレてる旦那にイライラしかしません。今日は子供と家に…

帰ってきて早々キレてる旦那にイライラしかしません。
今日は子供と家にいる間起きてる時はほぼ抱っこ紐状態で、離乳食作りながら抱っこ、洗い物しながら抱っこ、ご飯作りながら抱っこ、そしてお風呂先に入れてやっと寝かしつけましたが、私も一日中そんなでかなり疲れていて休む時間もなかったため一緒に寝てしまっていました。
寝ていたことにイラついたのか帰ってきて早々キレてる旦那。
(恐らくすぐ食べられるように夕飯の準備がされていなかったから)
は?何様?って感じです。
今育休中で家事と子育てだけしているけど、それを楽だと思っているとしか思えないです。
最近は滅多に一緒に寝ちゃうなんてことはなかったので、それだけ疲れてるんだなってどうして思えないんだって感じです。
皆さんの旦那さんもこういう経験あったりしますか?

コメント

アヤカ

大変でしたね😣お疲れ様です😣

昨日同じような事ありましたよ😰

• えり

えり

あやかさんもお疲れ様です😣
    やっぱりあるんですね。
    うちだけじゃないと思うと気持ち楽になります。
    こっちは悪いと思ってないのにキレられるとほんとにイライラします!

• 6月8日
  • アヤカ

アヤカ

イライラしますよね!

疲れてるのぐらい、察してほしいですね😞

• 6月8日
  • えり

えり

もうそういうことも察することができない愚かなやつなんだなって諦めるしかないですかね。。。

• 6月9日
れいな

え?そんな旦那さんいるんですか?
何様ですかね?
はっきり言って仕事より育児の方がつらいと思いますが。
えりさんのお気持ちすごく分かります。
疲れてるなら気にせず休んでくださいね☺️

• えり

えり

ありがとうございます!
    ほんと何様なんでしょう。
    そういう態度で来られると子供のもの買ってるのはほぼ全部私なので、あなたはたまに子供の服買う程度にしかお金面で役に立ってないからな!!って感じになりますね。

• 6月9日