※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ケーキ大好き
家族・旦那

クソ旦那!笑お互い仕事してて、今日は子供が熱があるので病院に連れて行…

クソ旦那!笑
お互い仕事してて、今日は子供が熱があるので病院に連れて行ったから帰りが同じぐらいになりました。
今日作るよ!って言ってくれたけど簡単なもので済ませようって話になって、アレとコレとって話をしていました。その言ってたものは1つも作らずで、いつもお酒を飲みながら作るんですが、作ってる間についつい飲みすぎて気持ち悪くなってご飯食べられないってことがあったので、ご飯作るときはお酒飲むのはやめてと言ってあり旦那も了承済みだったのにまた同じことしてました。

旦那は休みの日に料理する事でストレス発散しているそうですが時間がものすごくかかるので嬉しいような…どこか複雑な気持ちです。作ってくれるのはありがたいけど2時間ぐらいかかってできたのがスープとなすを甘辛く焼いたものだけでした。さらに冷凍のスープを作ろうとしてたので、「スープにスープ?」って聞いたら機嫌悪くして台所で横になって寝たふりしてました。そのあとお風呂に行きずっと帰ってこなかったので見に行ったらお風呂に入って着替えて洗面所で寝てました💦子供も寝相が悪いのと私もお風呂に入りたかったので、ベットで寝て!(子供も落ちないように柵がわり)って言っても、うん!って言ってソファーで爆睡…ほんっっっとばか!幼稚!

コメント

Rie

ダメな旦那さんですねー

• ケーキ大好き

ケーキ大好き

ほんとに!子供を見てないと危ないし旦那も洗面所からソファに移動しただけなので風呂も入れないし…ほんと人のこと考えてないです💦

• 6月8日
♡♡♡♡kokoro.

子どもみたいですね(笑)コロがすのも楽じゃないですよねー

• ケーキ大好き

ケーキ大好き

ほんとガキです💦旦那は34ですが😭笑
    放置して電気消して寝ることにしました!ご飯もそのままラップもしないで置いておきます😆

• 6月8日
ごまらむ

ダメだこりゃ…
いや~大変ですね~😂

育児に旦那さんの世話にお疲れ様です❗

• ケーキ大好き

ケーキ大好き

ほんとに…義母は自信持って良い子でしょ!って言いますけどね💦笑
    義母も頭おかしいんで😃笑

ありがとうございます!ほんと手のかかるでっかい子供です😱

• 6月8日