
旦那なのですが、パチンコ依存性で本人は自覚なし。負ける度に、私があ…
旦那なのですが、パチンコ依存性で本人は自覚なし。
負ける度に、私があれこれしたからだ、お前(私)のせいで調子が狂った、遊びじゃなく稼ぐためにやっている等ひどい言い訳のオンパレードです。
スマホゲームで負けたりしても、物にあたり散らし、ドアもバンッ、2ヶ月の赤ちゃんが寝ていてもやります。
そのせいで子供も感じとり、ぐずって泣きっぱなし、寝つきも悪くなります。
人に手をあげたら警察にかけこむと言ってあるので、物に当たります。
これって精神的虐待?とか何かにあたると思いますか?
頼れる身内もいないため、児童相談所などどこかに相談しようと思っています(>_<)
- みー(6歳)

くりーむぱんだ
確か物に当たるのも暴力と同じって聞いたことあります🤭

ろくっち
モノにあたるのも暴力です。
私も夫の暴言がひどくてママリでつぶやいたら、モラハラですよって教えて貰いました。
旦那さんモラハラじゃないでしょうか?

つー
これはもうDVですよ。
私は、DVで警察に保護してもらい離婚しました。まず、相談は区もしくは市役所に婦人相談員って人が必ず1人はいるのでその人に相談したらいいですよ。最後、逃げないと危ないとなった時婦人相談員が警察やシェルターなどに協力を要請して保護してくれます
コメント