おブス😁
私なら後悔したくないので、オフィスカジュアルで行きます🤔
退会ユーザー
正社員での面接ならスーツではなくともせめて綺麗めなオフィスカジュアルっぽい格好のがいいかもです。
ブラウスにテーパードやスラックスとか。Tシャツデニムは無しです!
はじめてのママリ
面接担当何回かしてます。
最近はラフな方も増えてますが、流石にTシャツジーンズは10代アルバイトの子でもここ最近はあまり見ません。
私服でいいならオフィスカジュアルでいいと思いますが、正社員の面接ならスーツが好ましいです。
おブス😁
私なら後悔したくないので、オフィスカジュアルで行きます🤔
退会ユーザー
正社員での面接ならスーツではなくともせめて綺麗めなオフィスカジュアルっぽい格好のがいいかもです。
ブラウスにテーパードやスラックスとか。Tシャツデニムは無しです!
はじめてのママリ
面接担当何回かしてます。
最近はラフな方も増えてますが、流石にTシャツジーンズは10代アルバイトの子でもここ最近はあまり見ません。
私服でいいならオフィスカジュアルでいいと思いますが、正社員の面接ならスーツが好ましいです。
「正社員」に関する質問
お仕事人気の質問ランキング
コメント