※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えるもりん
お金・保険

中古物件購入を検討中で、頭金がないためローンで考えています。車のローンもあるため審査が心配です。同様の経験の方、審査通った方いますか?

中古物件を購入を考えております。
でも貯金もありません。
頭金0ということで一応今日
家を見てきました。
とてもいい条件で物件て気に入り
そのまま進めていこうと思っているのですが
車のローンも払っております。
審査が通りにくいときいたのてすが
車のローンもあるかたで審査通ったかたいらっしゃいますか?

コメント

えりな

中古物件をフルローンで買いました!
その時は私達にはローンは一切なかったのですが銀行の方に聞いたら、車のローンを1度でも滞納したりカードローンがなければ通りますよ!
と言っていましたよ!

  • えるもりん

    えるもりん

    そうなのですね、
    我が家は旦那が全部支払いしていて
    月に何円か生活費を私がもらってる感じなので
    滞納などないとはおもうのですが
    教えてくださりありがとうございました!

    • 6月8日
チカ

車のローン2台ありましたが、審査通りました🙋

  • えるもりん

    えるもりん

    そうなのですね!!!!
    ちょっと、安心しました😊

    • 6月8日
^_^

銀行によって違うと思いますが、年間での返済比率を計算すると思います。
つまり、年収に対していくら返済するかを計算します。
車のローンも合算して返済比率がクリアできれば問題ないです。
ただ頭金なしだと、住宅ローンの諸経費等も全てローンに組み入れないとダメですよ?
少し心配です。

  • えるもりん

    えるもりん

    銀行によって違うのですね!
    諸経費もすべてローンになるのは
    見積もりで見せてもらいました!

    • 6月9日