※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
サプリ・健康

バリウム経験あるかた、どんな感じでしたか?🙃胃カメラは先月胃痛が続き…

バリウム経験あるかた、どんな感じでしたか?🙃

胃カメラは先月胃痛が続き受けたんですが、今月会社の健康診断でバリウムがあるみたいで…(胃カメラ問題なかったからスルーしたい。。)

コメント

ごまらむ

凄く不味いと思ってたら意外とバリウム飲めました❗
ただ、別に飲む胃を膨らます為の炭酸がキツかったです😂

始まったら、機械が勝手にやってれると思ったら自分でもかなり動くので驚きました(笑)

ココナッツ

胃カメラ受けててその結果があるならバリウム受けなくてよいと思いますょ!半年以内なら大丈夫と思います!結果を会社に提出すればいいと思います!バリウムは胃やのどの形とかしか見れないです!胃カメラ後のバリウムは意味ないと思います、苦しいだけかと💦😢

もにか

先月の胃カメラで異常が無かったなら、バリウム飲むのってあまり意味が無いですよね💦

回答になってなくてすみません💦

わか

わたしの職場では飲みやすいようになのか、フルーティな味つけがされていました(^ ^)💦💦
決して美味しくはないですが…💧
鼻をつまんで飲むには問題ないレベルでした!