※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまじ
家族・旦那

愚痴ですσ^_^;今日は旦那が仕事先の飲み会で夜遅くなりそうということで…

愚痴ですσ^_^;
今日は旦那が仕事先の飲み会で夜遅くなりそうということで、お風呂も早めに入って、ご飯をぱぱっと食べて20時から寝かしつけ。。こういう時に限って寝ぐずりが激しいうちのぼっちゃん(・∀・)笑
ユラユラとんとんしながら、うちの旦那は自由でいいなぁなんて思ってしまう自分(T . T)毎日働いてきてくれて感謝していますが、最近旦那に夜の寝かしつけは俺にはむいてないなぁなんて言われたことが蘇り、寝かしつけながらのため息。。。酔っ払いが帰ってくる前に寝よっ!!笑
読んでいただき、ありがとうございました。

コメント

伊予柑美味しい

パパが帰ってこないことを察してるんですかね?
うちもパパ遅い日は決まってぐずってましたー!
寝かしつけ大変ですよね!お疲れ様です。゚(゚´ω`゚)゚。
酔っ払いが帰って来る前に寝てやりましょう!
私も旦那待たずに今日は寝ます!

• たまじ

たまじ

返信ありがとうございます(^^)もしかしたら、帰り遅いの察知しているのかもしれません(^^;;笑
    ようやく寝てくれましたσ^_^;ぐずりは大変ですよね(T . T)
    はい!もう寝ちゃいます♪

• 6月8日
かよちゃん☆

寝かしつけって本当大変ですよね!
うちは、旦那が飲み会の日は寝かしたら自分のゴールデンタイムにしてます(*^^*)♪
だから、逆に早く帰ってくると、私のゴールデンタイムがってちょっと落ち込みます(笑)

たまじさんの赤ちゃん早く寝てママを自由にさせてー✨