※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぐま
妊娠・出産

着床出血の可能性と生理の兆候について教えてください。基礎体温や血の量、高温期の日数について知りたいです。

着床出血があった方教えてください😭

※すみません。。汚い表現含みます💦💦
先程トイレをして、拭いた時にうすーい茶色っぽいおりもののようなものに気付きました!
その2時間前くらいには、クリーム色ののびおりに似たスライムのようなものがおりものシートについていました!
じんじんとしたような下腹部痛もあります。
生理予定日は14日なのですが、昨日朝にフライング検査したところ真っ白の陰性でした💦
こんな状態でも着床出血の可能性はありますか?
いつも生理に気付く時は、血が出る感覚がありトイレに行くと鮮血がでているのですが、今は何も感覚がありません💦 これから生理がくるのでしょうか?
少しでも希望が欲しいです😭
基礎体温はつけておらず、日中の体温は基礎体温計で37度前後あります!
寝起きの体温ではないので、意味がないと思いますが今も体温変わらずです💦

生理前はどれくらい下がるものなのか、着床出血はどれくらいの血の量で高温期何日目くらいにあったのか教えて頂きたいです😭お願いします😭

コメント

pooh

基礎体温付けていなかったので日にちは分かりませんが生理予定日一週間後に生理終わりかけのような量の鮮血が出ました!
2日くらいで血は止まりおかしいな?と思ったらまさかの妊娠発覚でした😂

• こぐま

こぐま

生理予定日一週間後でも、着床出血ってあるんですか?!😳
    知らなかったです💦
    鮮血が出ても可能性はあるのですね!
    赤い血がでてしまったらもうだめだとばかり考えて、でてくるなーと念じていたところです😱
    もう少し様子を見てみる事にします!💦
    お答えくださってありがとうございます💕

• 6月8日
  • pooh

pooh

あたしの場合そうでした😂
    鮮血にまた少し茶色が混じったような色の時もありました、その2日間のうちに笑
    妊娠してるといいですね😚💕

• 6月8日
  • こぐま

こぐま

1人目がこんなおりものすら無くてもうダメなんだと思っていたので、嬉しい希望です!😍✨
    ありがとうございます😭😭

• 6月8日
ち

着床出血なかった者ですがコメントしてすみません。

自分は今回妊娠した生理予定日前からクリーム色スライムおりものでてましたよー😁体温は、気休めで普通体温計でしか測ってなかったし参考にならないですが、それでも生理当日に0.5℃くらい下がってました。

妊娠検査薬は生理予定日4日前で陰性、予定日当日でやっとうっすら、予定日2日後くっきりでした。排卵検査薬でのタイミングなので、排卵ズレはないと思います。

妊娠されてますように😁

• こぐま

こぐま

クリーム色スライムですか?!😳
    私は病気では無かったのですね…💦
    ありがとうございます😢💕
    実はもう5回も検査薬して、真っ白で撃沈してまして…でも希望は捨てずに、授かれているように願いたいと思います😭

• 6月8日
saya

生理予定日ぐらいに
ピンクっぽいオリモノ?血?が出てて、生理来たぁ…と落ち込んでいたら
それ以降何も無く…
結果妊娠していました🙂

• こぐま

こぐま

そのおりもの?のような時って、下腹部痛はありましたか?😭

• 6月8日
  • saya

saya

下腹部痛は無かったです☺️

• 6月11日
__Hi.mam

同じ生理予定日なので思わずコメントを😂

私も先程トイレに行くと
少しだけ茶色いものがオリモノと混ざってました😢💦
そして、私もフライングをし真っ白です😂
生理が終わり1週間後に茶オリが1週間続いたので何か体がおかしいのかな?と思いました💦
今回は諦めてます😢💦

でも、妊娠した時に茶オリが結構続き生理痛みたいなのもあったけど妊娠だったので
今回も少し期待してしまいます💦

• こぐま

こぐま

14日ですか?!
    なんか嬉しいです😍
    私毎月フライングたくさんして毎回撃沈なんですけど、今回もすでに5回してるんです😂
    全て綺麗に真っ白で…😂
    諦めきれないので、生理のような出血がこようが諦めずに検査薬やりたいと思います☺️

• 6月8日
  • __Hi.mam

__Hi.mam

わかりますわかります!
    私も何回も既にフライングしてます😂
    先月は化学流産で今月は一度線が出たけどそれ以外全て真っ白でした😂
    ほぼ生理前と同じ症状が早くも出てるので次頑張りたいです😭

• 6月8日
  • こぐま

こぐま

真っ白に撃沈しすぎてトイレからの足取りがいつも重いので、もうやめといたら?生理まで待っときいや!とさっきも旦那に言われて、待てたらこんなにやってないわ!と怒ってしまいました😂
    私も他の症状は生理前なんです!
    体調も日に日に良くなって、めっちゃ元気で💧
    後2回くらい検査してダメだったら、来月また頑張ります😆💪

• 6月8日