※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せいたママ
妊娠・出産

3歳、1歳の男の子が昨日から胃腸炎(o;ω;o)昨日、今日の昼間まではぐった…

3歳、1歳の男の子が昨日から胃腸炎(o;ω;o)
昨日、今日の昼間まではぐったりで珍しくおとなしく布団でコロコロ本読んだり、テレビちょこっとたり寝たりでしたが夕方から元気に、、、。まだ下痢はありますが吐くことがなくなり食欲も通常?とまではいきませんがある程度食べます!!
でもまだ完全になおっているわけではないので明日家ですごそうと思うのですがこの年頃の男の子と1日家で遊び方どんなことがあるかおしえてください!!いつも遊ぶとなると公園いって走ったり、お砂場で遊んだり、自転車したり、サッカーしたり家で元気な時は戦いゴッコしたり基本的にはげしめな2人です(´;ω;`)笑 

コメント