※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぬ
子育て・グッズ

昼寝してない上の子が6時前に寝て、さっき起きてきましたが、ギャン泣き…

昼寝してない上の子が6時前に寝て、さっき起きてきましたが、ギャン泣きでもちろん夕飯なんか拒否です😂いつもならもうお風呂に入り始める時間なのですが、皆さんならどうしますか?
落ち着いて夕飯食べさせてからお風呂?お風呂後に夕飯?下の子は上の子が寝てる間に離乳食も食べて、お風呂入って寝るだけなんですが😭
こうゆうことは初めてなのでどうしたらいいかわかりません😭

コメント

deleted user

ギャン泣き中は、何しても
拒否だと思います!

なのでしばらくは様子みて
まだ眠いようなら
少し寝かせてあげますし

落ち着いたら夕飯にします!

  • ぽんぬ

    ぽんぬ

    おんぶしてたら落ち着きました!
    いつもと時間はズレますが仕方ないですね💦
    夕飯も出してみようと思います!

    • 6月8日