※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちあき
妊娠・出産

妊娠10週あたりで、茶色やピンクのおりものが出ても赤ちゃんに影響なかった方いらっしゃいますか😞?

妊娠10週あたりで、茶色やピンクのおりものが出ても赤ちゃんに影響なかった方いらっしゃいますか😞?

コメント

re.mama

息子の時も娘の時も
初期に鮮血の出血で切迫になりましたが
2人共に無事出産してますよ(^^)

• ちあき

ちあき

切迫だったんですね💦無事ご出産されたとのことでよかったですね😭♥️
    あまり気負わないようにしようと思います、ご返信ありがとうございます><

• 6月9日
MK

私も鮮血が出たりしましたが、赤ちゃんは元気です😊💓
病院にも出血で受診したりしましたが、異常なく!!

初期の出血は珍しい事ではないようなので、あまり思いつめないように頑張りましょう!(私は毎日不安で泣いてしまってましたが..💦)

心配であれば、病院に連絡を!きっと優しく対応してくれますよ✨

• ちあき

ちあき

ありがとうございます><✨
    鮮血はびっくりですね💦でも無事でほんとうによかったです(;_;)♥️

念のため病院に連絡したら、腹痛や出血が増えるようだったらおいでと言ってくださり、また再来週の診察をあさってに早めてくれました。
    気負わず赤ちゃんを信じたいと思います😢励みになるお言葉ありがとうございます😭✨

• 6月9日
刀堂奏

私の場合はポリープでした。
特に問題なく産みましたよ。

• ちあき

ちあき

ポリープだったんですね💦その後の体調は大丈夫でしたでしょうか😢?
    無事お産まれになってよかったです✨

• 6月9日
  • 刀堂奏

刀堂奏

結婚直前に高度異形成であることが分かり手術したんです。
    ちょこちょこ何かとありましたが、大丈夫でした😊

33週で早産でしたが、無事でした。それに子ども達も頑張ってくれました😊

ありがとうございます✨

• 6月9日
アンパンマン(20)

7週に入った時から三日目
少量の出血で織物に混ざったピンク色と茶色出ていました😥
ほんとに少量でトイレットペーパー
につくくらいで2時間も
したらつかなくなるってゆう
感じの出血が三日目ありましたが
今日病院行くと問題ない
と言われました!!
生理くらいの量がでたら
病院にきてね
と言われました☺️

• ちあき

ちあき

そうだったのですね💦おそらくmさんととても近い状況だと思います。
    問題なくてよかったですね😭♥️
    生理くらいの量、覚えておきます!ご返信ありがとうございます><✨

• 6月9日