※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
華
ココロ・悩み

結婚式場からしつこい連絡があり、困っています。もう結婚式を考える気持ちになれません。

先月、結婚式場へ見学に行ってきました。
そのあとから何回も電話がかかってきたり、自宅までこられたりして本当にこわいです。
素敵な式場でしたが、他にもみて決めたいと思っていて、その旨をつたえていますが、毎週のように電話してきて、とらなかったら番号が違う電話番号でかかってきて、やめてくださいと言えず、もぅ結婚式したくない気持ちになります。

コメント

かよ

ブロックしましょう!

  • 華

    電話ってブロックできるんですか?してみます!

    • 6月8日
ます

じ、自宅までですか!?それはやばいですね。
角が立たないように、「情熱は素晴らしいのですが、まだ他も見て決めたいので…」と、その方の上司の方にクレーム入れてもいいかもですね🤔

  • 華

    そのかたが一番上司みたいで😭 
    自宅までってやばいですよね!  
    ブライダルフェア行っただけなのに、こわすぎます

    • 6月8日
ᴘᴏᴋᴏ·͜·ೢ ⋆

いい加減しつけーよ!ブチッ
て1回やってみるといいかも🙃笑

そういうの嫌ですね☹️

  • 華

    その勇気がなくて、、、自宅知られてるのもこわいです😭

    • 6月8日
ナミまま

自宅まできたんですか?
怖すぎる😱初めて聞きました💦

  • 華

    私もブライダルフェアだけで自宅まで来るって初めてで、こわいです😭
    引っ越ししたい気分です😭

    • 6月8日
ぱぅ

しつこいと言うかなんというか…
式場側も必死なんでしょうね😅

違う番号からかけてくるのもすごいですね💦
そういうマニュアルなのでしょうね💦

連絡してクレームを入れてもいいと思いますよ(><)

  • 華

    そうゆうマニュアルなんですかね?必死なのかもしれないけど、家までわざわざこられると怖すぎます。😭

    • 6月8日
えりな

あまりしつこい様なら警察に言いますよ!
と言ってみても良いと思います!!

  • 華

    確かに怖すぎてひどかったら、警察相談したくなります。

    • 6月8日
アリエル🐚

他にいいところを見つけたのでって断りますね。

  • 華

    それが一番いい断りかたですよね!次かかってきたら言ってみます❗ありがとうございます。

    • 6月8日
まままり

こちらからまた連絡するので、それまで連絡は控えて頂けませんか?って低い声で言いましょう!(笑)

  • 華

    低い声で頑張ってみます笑

    • 6月8日
ゆいぽんママ

資料請求した式場の人が、自宅まで資料持ってきたことあります!!
たまたま不在にしてたら、ドアノブに資料かけていきました!
めちゃくちゃ怖くて、その式場は見学すらしなかったら、今度はメール攻撃💦💦

メールで、しつこいです!怖いです!ってはっきり言ったらもう送ってこなかったです😅
はっきり迷惑だと言っていいと思います!
その式場が第一候補だと言いにくいかもですが。。。

  • 華

    はっきり言わなきゃ、ズルズル電話攻撃されますよね。
    いい式場だと思いましたが、自宅まで来るって初めてで、こわいので契約したくなくなりました。

    • 6月8日
* thk *

えぇー💦
そんなことする結婚式会場あるんですねー💦

見学だけした感じですかね☺️?
見積りなどはしましたか?
私はずる賢いとこあるので、もし、見積りまでしてたら“この部分が高いのでこの会場はどうかなーと思ってます”とか“こういうサービスがないからここはちょっと・・・”っていう感じで、料金を安く安くできるように若干利用するかなーと思います笑

でもほんとにもう嫌なら、次電話かかってきたら強気で“いい加減にしてください。責任者出してください”とクレーム言ってもいいと思います💦

  • 華

    見積もりも出してもらいました❗
    値段も他の式場とかと比べて決めたかったので。
    もぅ、電話かけないでって言うしかないですよね!頑張ります。

    • 6月8日
サキ

自宅まで来るって普通じゃないですよ!旦那さんは何か言ってますか?
あたしだったら、旦那とその結婚式場に行って、一番偉い人に会わせて下さいってお願いして、迷惑行為なんでこれ以上続くなら警察に相談しますとブチギレます!😤

  • 華

    旦那は自分が電話して言おうか?とは言ってくれてます。
    来る人が一番偉いみたいで、怖すぎます。旦那に言ってもらうのもありですよね❗

    • 6月8日
  • サキ

    サキ

    一番偉い人がそんな事する結婚式場ってヤバイですよっ‼️😓
    旦那さんに言ってもらった方が向こうも納得しやすいですよ😆
    旦那さんにガツンと言ってもらいましょう‼️

    • 6月8日