※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんこ
ココロ・悩み

入院中の不調で心配。薬の副作用や痛みがつらく、心身ともに不安。早く退院したい。

切迫早産で入院しています。入院してから不調が続き、根をあげてしまいそうです。吐き出させて下さい。

点滴を始めてお腹の張りは落ち着くばかりか酷くなりどんどん上がっていき副作用がしんどすぎてもうなんだかおかしくなりそうです💦頭痛もひどくご飯もまともに食べれなくて心配です。薬も精神疾患あり、ようやく断薬してから不妊治療を経て本当にようやく授かった子なのに、断薬した薬が普通に出されてもう何がなんだかわかりません。あげく、点滴のせいで今までそうとう気をつけていた妊娠糖尿病の疑いあり、本当今までの努力はなんだったのだろう?と悲しくなってしまいました。治療するのに仕方ない事なんですが我が子に何かあったらと心配です。早く点滴抜いて退院したいです(>_<)

コメント

あーの

私も切迫早産で入院中です。
お辛い状況お察しします。
私も早く退院したいです(>_<)

• わんこ

わんこ

本当ですよね💦

• 6月8日
そら

切迫早産の点滴ってウテメリンですよね?
ウテメリンならブドウ糖入ってるので血糖値高めになるんですよね💦
副作用も辛いですよね😭

私も重度の妊娠糖尿病と切迫早産で長いこと入院してました。
精神疾患もありまして、薬を飲みながらの出産でした。
点滴や糖尿病の注射もあって好きに動けず常にイライラしてました😭

終いには、ウテメリンで元々高い血糖値が更に上昇してどうにもならなくなり、点滴抜いて飲み薬でどうにかしましたが、結局早産でした😅

あとちょっとで生まれてきます!
頑張りましょう😊

• わんこ

わんこ

似た境遇の方がいらっしゃって安心しました。妊娠してから以外と精神的に落ち着いていて再発する事もなく無事にいきそうだったんですが💦
    夜泣いてしまったり、日中はいろんな人がお見舞いに来てくれてあれこれ暇つぶしもってきてくれますが一向にやる気にならず、色々な事を考えてしまいます。
    妊娠糖尿病も、父が糖尿病で姉が妊娠糖尿病になったので、本当に気をつけていてすごく食べたかった甘い物も妊娠中殆ど食べなかったので、もし妊娠糖尿病だったら本当ショックです(>_<)でも治療のため仕方ないんですよね。ちなみに、何週で産まれましたか?

• 6月8日
  • そら

そら

36w4dにお腹痛くなって、病院に駆け込んだら今から切ると言われました💦
    結果、子宮破裂寸前で相当母子共に危なかったみたいです😱
    出産してから怒られました😅
    子供は2866㌘と元気でした👶
    でも、素直に入院しておけばよかったと後悔です😭
    糖尿病とてもショックですよね!
    祖母と父親が糖尿病なのでひたすら当たり散らしましたよ💦
    遺伝だから仕方ないんですけどね😅
    産後の負荷検査でも予備軍でした😭

• 6月8日
  • わんこ

わんこ

ごめんなさい🙇‍♀️
    間違えて回答欄にコメントしてしまいました💦

• 6月8日
  • そら

そら

私も20wから34wの入院でした😭
    ほんとあとちょっとです😊
    生まれたら可愛いですよ💕
    頑張りましょう😊

• 6月8日
  • わんこ

わんこ

そうですね😍可愛い我が子に会えるまであとちょっとですね❗️それまではなるべくお腹にいてもらわないとですね❗️ありがとうございます😊

• 6月8日
♡

私も切迫早産で入院中です😔
1人でいる時間が長くていろいろ考えて落ち込んじゃいますよね💦
看護師さんと話す時間があったら、少しでも話聞いてもらうと気持ち楽になりますよ☺️
お互い早く退院できるようにがんばりましよう👶🏼💗

• わんこ

わんこ

もうすでに迷惑おかけしていて💦よく泣いてしまってます( ; ; )

• 6月8日
pocomama☺︎⋆‎

私も切迫の為入院中ですよ😞
なるべく動かずベッドで過ごしてます。
頭痛も腰痛も、慣れない入院生活大変ですよね。私も1日も早く退院したいです!頑張りましょう😭❢

• わんこ

わんこ

お互い頑張りましょう!、

• 6月8日
わんこ

そうですね💦遺伝だから仕方ないんですよね😿子宮破裂寸前なんて事もあるんですね😵36w4dと言うことはもう少しで正期産だったんですね❗️でも、本当無事にご出産されてなによりでしたね❗️私も長期入院になりそうな感じなので頑張ります^ - ^