※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お豆
妊娠・出産

1人目が大きかったからといって、2人目も大きいかは分からない。帝王切開の確率は身長や出産経験によるもの。

やっぱり1人目が3000超えてたら
2人目も3000はあるんでしょうか??😂
あたし身長144で帝王切開の確率高いと言われてましたが
1人目が自然で3322だったので…(笑)
2人目も帝王切開の確率高いって言われましたが
1人目こんな大きく生んでるし大丈夫じゃない?
って思うんですけど😭😭

コメント

ayama

私の場合ですが
産むごとに赤ちゃん大きくなってはいますね😅

病院でも産むごとに赤ちゃんは大きめになりやすいとはいわれました!

  • お豆

    お豆


    聞いたりはしてましたが
    やっぱり大きいんですかね😭

    かなり会陰切開されたので
    2人目が上の子より大きかったらと考えるとちょっと怖いです…(笑)

    • 6月8日
mmmmmm

友達が148センチで3人産んでますが三人とも4000越えのビックベビーで下から産んでますwwww
先生には帝王切開の話をされたらしいですが、下から産みたいと駄々こねてました🎵

  • お豆

    お豆


    わあお😳😳😳😳
    ビックベイビーですね( °_° )!!♥️
    すごすぎます😂😂

    • 6月8日
m.

うちの子は1人目3800g、2人目3500gで普通分娩でした🤣

  • お豆

    お豆


    2人とも
    ビックベイビーだったんですね♥️
    元気モリモリ赤ちゃんですね♥️
    会陰切開とかしましたか??😭

    • 6月8日
ぴっぴ

息子はいつも大きいと言われ、37週で3350ありました!

でも今回は標準ですよ(笑)
35週で2,000ほどです✨

晴日ママ

私は
長男3185g39w4d
次男2988g39w1dでギリギリ3キロなかったです😂
次男はいっとき小さめって言われてました!
母は産む事に小さなくなるって言ってました😂

とと

2人目が3322gでした!!
一緒で勝手に興奮してます😆笑
2人目は40週で出産でしたが1人目は36週で2600gでした💦でも予定日くらいまでお腹にいたら3000は超えてたねって先生が言ってました😁

へっぽこ

私も身長150あるかないかくらいですけど、子供は2人とも自然で3000超えです!
それも2人とも38週で…40週までいたらどんだけ大きくなってたのかと思います😂😂