※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい汰
家族・旦那

仲良しについて。昨日旦那と仲良ししました。全然気持ち良くなくて、申…

仲良しについて。

昨日旦那と仲良ししました。
全然気持ち良くなくて、申し訳ない気持ちがあります。

旦那の女関係で信用がなく、毎日悩んでいて、この先どうしよう…と、毎日不安で、その不安を消すために、昨日は仲良ししてみました。

でも、結局はこんなに気持ち良くないってことは、自分自身も気持ちが離れてるのかな。
もう無理なのかな。とまた悲しくなってきました。

妊娠中も結構頻繁に仲良しはしています。
でも、こんなに気持ち良くなかったのははじめてで、正直自分でも戸惑っています。
ちなみに、前回は11月6日に仲良しだったと思いますが、気持ち良くないとは思わなかったです。

自分がどんどん嫌になってきます。

妊娠中に感じやすくなったり、感じにくくなったり、ひとそれぞれだとは思いますが、急になってびっくりしてます。
やっぱり気持ちの問題でしょうか?

コメント

ゆたん

私の場合、特に精神状態が変わったというわけではありませんが1ヶ月程前から仲良しをしてもあまり感じなくなりました(・・;)
それまでは気持ち良かったのですが…笑 濡れにくくもなったと思います(>_<)旦那さんには申し訳ない気持ちでいっぱいです💧
お腹の張り等が気になって集中できないせいもあると思いますが、膣の中の感覚が確実に以前とは違います‼︎
みい汰さんの場合、日頃の悩みやご主人様への不信感も募り、仲良しに影響している可能性もあるかもしれませんが、やはり妊娠している以上、体質の変化は仕方ないことだと思いますよ〜(^ ^)
あと、毎日不安で…とおっしゃられているので、ご主人様への気持ちが離れていってるようには感じないです(^.^)むしろ大好きだからこそ安心したいのではないですか⁇もし本当に心が離れてしまっているのなら、仲良しはできないと思います☆
なので、感じる感じないは置いといて、まずはご主人様ととことん向き合って、安心&信用させてもらうことが第一だと思います(^ ^)
不安を拭うために仲良しをするのではなく、双方が心から満たされる仲良しができたらいいですね😊

• みい汰

みい汰

コメントありがとうございます♡

心から満たされる仲良し…
    いつからしてないんだろうと思います(>_<)
    そんな日がまた来るのかな…(´・_・`)
    気持ちも落ち込んでるとダメですね(>_<)
    もっと強くなりたいです(>_<)

• 11月12日
ちゃいむ

私も頻繁に仲良しありますが、ここ何週間か気持ちよくないです。
恥ずかしながら、私自身の性欲はあります。
妊娠中期なんかは特に、性欲強くなり困っていたくらいです。
なのにいざ行為をすると気持ちよくないし、早く終わらないかなぁとも思ってしまっています。

これから出産に向けて体が変わってきたりしてるのかなぁ、出産に向けての気持ちの問題なのかなぁとも思います。
旦那が気持ちよくなってくれたらそれでいいですし、
私は性行為よりいちゃいちゃしているほうが気持ちも身体も満足します(笑)

自分のこと嫌になることないと思います。
あまり参考にならなくてすみません。

• みい汰

みい汰

旦那が気持ちよくなってきたら、それでいいですが、自分が気持ちよくないのに、相手は気持ちいいのかな?と、考えてしましました(>_<)
    まだ、旦那がしてくれるから気持ちいいのかな?笑

気持ちが落ち込んでるのもよくないんだと思いますが…
    もう投げやりで、セフレでもいいや。とか、思ってしまってるのがいけないですね。
    きちんと気持ちがないと…(>_<)
    次仲良しするのがこわいです(´・_・`)

• 11月12日
0こはる0

私も近い状態ですー
旦那の裏切りがわかってから全然信用ならんし、人が触った身体で触られたくない。だけど、また裏切られても困るし相手をしています。
そして、関係修復の糸口になればとしています。
しかし、心から楽しめませんよね。

• みい汰

みい汰

最近浮気されたと確証はないのですが、昔二股?三股?笑
    かけられてたのが、今でも思い出して、この人は平気で嘘をつける…と考えてしまって、信用できません(´・_・`)
    仕事も夜勤がある仕事なので、本当に夜勤なのか。仕事終わってあたしが仕事行ってる時に何してるんだろ。前みたいに、女のとこに行ってるんじゃないかと、最近本当に不安で…
    聞くのも本当のことを知るのが怖くて、何も言えません(>_<)
    最近情緒不安定で、いろんなことを思って、もう昔みたいな仲良しできる気がしなくて落ち込んでます…

• 11月12日
  • 0こはる0

0こはる0

ほんとそうですよね。
    1度失った信用はなかなか取り戻せません。
    お辛いの共感します。
    マイナスのこと考えるとどんどんハマってしまいますよね。
    落ち込むのもわかります。
    一番好きで想いあいたい人とそうなれないんですものね。。

• 11月13日
  • みい汰

みい汰

そうですね(>_<)
    信用を取り戻せる日がくるのかな…
    こんなに信用を取り戻すのが難しいとは思ってもみませんでした。
    心の傷はそんなに簡単に回復できないんですね(>_<)

• 11月13日
  • 0こはる0

0こはる0

そうですよー💦
    要らんライフワークになりそうでうんざりです…

お互い前向きに頑張りましょう…

• 11月13日
  • みい汰

みい汰

前向きにがんばりたいですね(>_<)
    今はまだ嫌なことばかり考えてすぎて中々ですが(>_<)
    お互いがんばりましょう(>_<)

• 11月13日