※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(ت)♪︎
子育て・グッズ

毎日の散歩が大切ですか?3ヶ月の赤ちゃんについて。土日は外出あり。平日はベビーカー散歩や庭で外を見せる。

これから暑くなっていきますが散歩は毎日してますか?明日で3ヶ月になるのですが毎日外に出してあげたほうがいいんですかね、、土日は車で外出はするのですが平日はたまにベビーカーで散歩したりあとは庭に少しでて外を見せてあげる感じです。

コメント

あやたそ

なるべく毎日散歩したいですが、毎日していません(笑)
暑い日はベランダで少し日光浴させて終わる日もあります😅
あとは、最近は日が伸びてきたので夕方の少し涼しい時に散歩に出かけたりしてますよ♪

• (ت)♪︎

(ت)♪︎

毎日は難しいですよね😂
    夕方いいですね!やってみます!

• 6月8日
とも

午前中と夕方にベビーカーで散歩に行っています。
雨ならショッピングセンターで犬見せたりしてます。
刺激を与えるとよく寝てくれるので。

確かに暑いので、午前中なるべく早くと夕方なら風あっていいですよ。

• (ت)♪︎

(ت)♪︎

暑い時間は避けたいですよね😂

• 6月8日
ママち

うちも明後日で3ヶ月になります☺️
雨の日以外は、ほぼ毎日近所のスーパーに買い物がてら行ってます✨合計30分ほどです。
抱っこ紐なので外はとてつもなく暑いです😭
たまにイオンとかで涼みながら散歩します😅
お外を散歩はあまりにも暑いので、対策ができないなら、買い物などにした方がいいのではないでしょうか??
わたしが退屈?というか家にずっといるとモヤモヤしてきちゃうので、出来るだけ外出してます😅

• (ت)♪︎

(ت)♪︎

誕生日近いですね‼︎
    たしかに家にいるより外に出たいですね😂買い物がてらありですね!

• 6月8日