※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MII
その他の疑問

娘の慣らし保育始まって、順調にお昼寝までたどり着きました。最初は心…

娘の慣らし保育始まって、順調にお昼寝までたどり着きました。
最初は心配だったけど、いないと時間がありすぎて…
何しよう😓
再来週から仕事も始まるし、何かしたいけど…
一人でご飯とか苦手だし…
回転寿司なら一人で行けますかね?

コメント

まーもーめー

私は送って行ってからコメダでモーニングを楽しんでました(°▽°)
回転寿司もいいですね♡ラーメン、カフェなど普段行けない所で楽しむのもいいかと♡仕事始まっちゃうとそんな時間取れなくなりますからね(^^)

• MII

MII

一人で外食ってすき家1回しかないです😅
    周りはなんとも思ってないとわかってるけど、なかなか踏み出せなくて💦
    映画も見たいけど、映画館車で1時間かかるからいけないし😭
    基本一人で行動できない人なので結局家でゴロゴロしちゃいます😭

• 6月8日
ひー

回転寿司もファミレスも子ども産んでから1人で全然いけるようになりました🙆💓
あんまり周りってきにしてないですよ😁楽しんで下さい😁🎵

• MII

MII

周りはなんとも思ってないとわかってるけど、なかなか踏み出せなくて😅
    一人で行動できない人なので結局家でゴロゴロしちゃいます😭
    でも勇気を出して一回くらいは…

• 6月8日
なっぷ。

今のうちに1人時間楽しんだ方がいいですよ☺️🎶
マッサージや美容室などオススメです!
回転寿司は平日なら空いてるしひとりでも行きやすいと思いますよ🤓👍

• MII

MII

一回くらいは一人で外食してみたいです!
    今まですき家に1回しか一人で外食したことないです😅

• 6月8日