※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーまま
家族・旦那

愚痴です。昨日久しぶりに気持ち悪くなってしまい、旦那に連絡しました…

愚痴です。

昨日久しぶりに気持ち悪くなってしまい、旦那に連絡しました。時間は18時頃。たまたまその日は仕事が早く終わったみたいで今から帰るよ〜とのこと。普段は日付が変わるまで帰ってきません💦

上の子もかまってほしい時期だし、仕事は産休なのでしていないものの毎日の家事育児、娘のイヤイヤを臨月の妊婦1人で相手、こなすのはそろそろ限界が…

な、の、に!
昨日ほんとに早く帰って来てくれたことには感謝なのですが、ほんとに早く帰ってきただけ。なーーーんにもやってくれず、娘のお風呂も寝かしつけも洗濯の片付け、夕飯の片付けもいつも通り私がやりました。え、何のために早く帰ってきたの?w1から10まで説明しないと出来ないのかなw

コメント

うえ

1から10まで説明および指示を出さないとできないですよ(笑)

男ってそんなもんです~😂

  • すーまま

    すーまま

    やっぱりそういうものですよね〜😭なんかもういちいち説明するのもめんどくさいし、言ってることは毎回同じなのにどうして覚えてくれないんだろう…と思ってしまって🙄

    • 6月8日
ゆみ

分かります。我が家は、子供三人で上二人は小学生、チビが10ヵ月で育休中です!うちの場合5時前には帰ってくるのに育児の手伝いなんてしたこと一度もないです‼️帰ってきて何をしてるかというと自分の趣味車、バイクなどに時間を費やしてますよー!本当腹立ちますよね。高熱が出た時も何をせず私はご飯、お風呂を済ませていつも通りでした。当てにはしてませんが、見てると腹立ちますよー☺️お互い頑張りましょう🎵

  • すーまま

    すーまま

    わー!早く帰ってこれるなら少しくらい手伝ってほしいですよね…😑なんかやっぱり家事は女の仕事、みたいなところがありますよね〜💦

    • 6月8日
あゆ

旦那ってそんなもんですよね😭

でももう少しで出産だし1人目で理解はしてるはずだから気使ってほしいですね(´・_・`)

  • すーまま

    すーまま

    2人目だから少しは変わるかなーなんて思っていた私がばかでした、ほんと🤔
    今朝も具合悪いことを伝えたんですが、早く帰って来ることもできないらしいので、実家に帰ります笑笑

    • 6月8日
deleted user

わかりますー笑
多分、普段早く帰らないから何をして良いのかわからないんだと思います。

私はAIスピーカーと主人は遠隔操作だと思っているので、AIスピーカーよりは主人の方が聞き取りは良くできるので、早いです笑

  • すーまま

    すーまま

    あーなるほど!いつもいない時間だからわからない、そう思えば少しは優しくできるかな…笑笑

    AI笑笑

    • 6月8日
ミィ

旦那が休みの日。
ごはん作るから子供見てて👶って言ったらホントに見~て~る~だ~け~❗でした💢😠キッチンからリビングが見えない間取りだから見ててって言ったのに🙎
ゴミ箱を倒して部屋中にゴミをぶちまけて、そのゴミを口に咥えてる息子を見てブチギレしそうになった事があります😅
確かに『見てて』と言いましたが…。
何を考えてるのか分かりません😱💧

  • すーまま

    すーまま

    えー!それは切れますね🙄🙄wみてて、が通じないのわかります😭😭ほんと細かく指示しないとこちらの思った通りに動いてくれないですよね…

    • 6月8日