※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
子育て・グッズ

保育園に行っていない2歳前の子供は、お昼寝のタイミングが不規則で困っています。1歳10ヶ月の子供も午後に寝たり寝なかったりで、児童館に行くのが難しいようです。

2歳前くらいで、保育園行ってない子は、
いつお昼寝してますか? (´•ω•`)❤

うちの子は、1歳10ヶ月(明日で11ヶ月)ですが
午後 13時~15時に寝たり 全くお昼寝なしの日もあったりです😥
児童館とか行くタイミングがつかめません😭

コメント

はなさお

うちの息子はお昼寝するのが嫌でその日の気分次第です💦13時から17時の間に寝る事が多くて寝ない日もあります。
なのでお出かけは午前中にしてます。

• ♡

同じ感じです🤭💓💓
    やっぱり午前中にお出かけになりますね🤔
    ありがとうございます♡

• 6月8日
ぴっぴ

少し前まで16〜18時でした💦
最近は13〜15時です😊
私は午前中9〜12時に児童館行って午後は家のことやってます🚴‍♀️

• ♡

夕寝ですね😳夜も寝てくれましたか??

なるほど!午前中はお出かけに費やすのいいですね😊うちも3時間くらいは居るので✨
    ありがとうございます♡

• 6月8日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

お昼寝時間が変わっても22時半までには寝てます😊
    これから午後は暑くなってくるから外出自体億劫になりますよね(´・ω・`)

• 6月8日
  • ♡

偉いですねー😳💕
    そうですね😭😭二人連れてだと余計ですよね😅真夏は家に引き込もりだと思います😂

• 6月8日
はぐーーん

だいたい14時〜16時です🙌🏻
たくさん遊んだ日は昼食後から2時間くらい寝ます!
16時までに寝なければ昼寝なし、寝るのが遅くなっても16時には起こします🙆‍♀️

公園や支援センターは午前中です!
たまにお昼を持って14時頃まで遊び、帰り道で寝たり😴

• ♡

なるほど!!そしたら夜も問題なく寝てくれますね😊💕お昼寝なしの日もある子居て安心しました😭✨

お昼持って長めに遊ばせるのもいいですね✨
    ありがとうございます🙇‍♀️💓

• 6月8日
とりちゃん

午前中に児童館や公園、買い物に行き、帰り道のベビーカーや自転車で寝てます。
だいたい11時〜14時の間で、夜の睡眠時間によって1時間〜2時間です。

起きたら遅いお昼ごはん食べさせ、洗濯物や夕飯の用意して、夕方余裕があれば1時間くらいお散歩してます。

• ♡

午前中なんですね😌💖お昼寝から起きてからご飯なんですね🤔✨

参考になります🙇‍♀️ありがとうございます♡

• 6月8日
mi1♡

1歳10ヶ月の息子が居ます⠒̫⃝♡*

午前中は必ず外遊びかお散歩、水遊び、子育てひろばに行くようにしてます!
帰宅後12時にお昼で早ければ12:30〜遅くても13時台には寝てます◡̈⋆

午後はもう連れてくことは考えずとにかく午前中めいいっぱい遊ばせてます!!

お昼寝後はおうち回りを散歩したり、敷地で遊んだりの程度です(๑¯◡¯๑)

• ♡

皆さんこのくらいの子は午前中遊ばせるんですね☺️✨
    参考になります☺️ありがとうございます🙇‍♀️💖

• 6月8日
ピーチ

午前中は支援センター
お昼食べたら13~17時くらいの間に2~3時間昼寝
夕方公園
18時半ごろ夕食
暗くなるのが遅くなったので、18時過ぎまで公園で走り回ってます。