※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
leaf
ココロ・悩み

検診で流産の可能性が高いと言われ、不安な中、旦那が理解してくれずイライラ。心が狭いのかと悩む女性。

月曜日に検診で、8週にしては小さすぎると、前回からあまり成長してないから流産の可能性が高いと言われ頭の中が真っ白。今日心拍確認できなかったらそのまま流産手術…、不安で仕方ないのに人の携帯でゲームする旦那。イライラしてたら「何をそんな怒ってるんや」って…。人の携帯でゲームするのもムカつきますが、不安で仕方ないこと言ったら「そんなの、なるようにしかならん!人に当たるな」って言われました。辛いのも痛い思いをするのも私なんですけど。全然気持ちを分かってくれない旦那。人の心を分からない旦那に腹が立つ私は心が狭いのかなぁ…。

コメント

ひとみ

おはようございます😊

なるようにしかならないのは分かりますが、我が子の命がどうなるのかって時にその態度は腹が立ちますね!💦
全然、心が狭くなんてないですよ!
不安になって当たり前です!!
どうか今日の検診で良い方向に向いていますように!

• leaf

leaf

お返事ありがとうございます。
    本当に不安で仕方なかったので、励ましのお言葉嬉しかったです。ありがとうございます。残念な結果に終わってしまい、仕事のときとか無理するんじゃなかったなぁとか色々思うこともありますが、今は身体を休めて次へ繋げていけたらなと思います。

• 6月8日
ゆき(o^^o)

どれくらいの大きさだったんですか?

うちの主人も、なるようにしかならないといいます。

• leaf

leaf

六周目の大きさから成長していない感じでした。妊娠初期のようですし、体調には気を付けてくださいね。

• 6月8日
こま

私もそんなこと言われたら嫌です(;_;
でも、男の人にはわからない領域なのかもしれません、どんな言葉や態度をしたらいいか、頭ではなんとなくわかっても、どうしていいかわからないのかなって感じたことあります(;_;
そううときって二人で悲しみ乗り越えたいですよね…
赤ちゃん、持ちこたえてくれるといいですね👶

• leaf

leaf

確かに男性には分からないかもしれませんね(^_^;)悲しいとは言っていましたが、それでも仕方ない。次があると言われ何とも微妙な気持ちになりました。やっぱり一緒に乗り越えたいですよね。今回は残念な結果に終わってしまいましたが、次に繋げていけたらなと思います。

• 6月8日
きなこ

どうか心拍数確認できますように(;ω;)

• leaf

leaf

残念な結果に終わってしまいましたが、次に繋げていけたらなと思います。励ましのお言葉ありがとうございました。

• 6月8日
梨

そこで旦那さんも下を見てたら、前に進めないから旦那さんはわざとゲームをしてるのかも知れないですよ。
子供ができて嬉しくない親は居ないですよ!
旦那さんだって辛いですよ!

• leaf

leaf

恐らくそれはないと思います。いつものことなので。
    妊娠したときは喜んでくれましたよ。でもごめんなさい。今の私にはその言葉が辛いです。

• 6月8日