※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@ハッピー
妊活

排卵検査薬で1回目失敗。今週2回目のタイミング合わせ。前回は3日連続で、今回は一日置きに。神様、赤ちゃんを願う。

排卵検査薬使って1回目ダメでしたー😭タイミング合ってたはずなのに😭二回目はついに今週です😅💦前回は3日連続でやったので、今回は一日置きにタイミングとりたいと思います💦神様ー🌟赤ちゃんをどうか👶🌟

コメント

りんご

私も先月から検査薬使い始めて、一回目はダメでした( >_< )💦しかし、使い方も勉強不足で、イマイチ分からずやっていたので、そんなに気にしないようにしました☺️今、絶賛2回目のタイミング祭り(笑)です😂お互いに元気な赤ちゃんを授かれますように…🙏🏻❤️❤️❤️

• @ハッピー

@ハッピー

そうなんですね☺️💗私は海外のドクターズチョイス使ってます!!りんごさんはどの排卵検査薬つかってますか?🌟
    絶賛二回目是非頑張って下さい☺️❤️お互い授かれる事願ってます🌟

• 6月8日
  • りんご

りんご

私も海外製のもので、ラッキーテストを使っています(*´∨`* )⭐️
    検査薬で反応が出ても基礎体温が上がらずモヤモヤしている所ですが…😫💭(笑)

• 6月8日
  • @ハッピー

@ハッピー

そうなんですね♬
    きっと排卵前だからそのうち上がるんぢゃないですか?🌟☺️

• 6月8日
  • りんご

りんご

そうですよね😆⭐️あまり気にせず、気長に待つことにします😂✊🏻❗️

• 6月8日

こんにちはっ😆✨
私と同じ考え方だったので思わず…‼
私も連続でやるほうがいいと思って3日連続でタイミングを1周期前にやってみました‼初めてワンステップ排卵検査薬を使用しました😊👍
しかしリセットでした😭
2周期目今度は排卵前から1日おきにタイミングとってみました‼
ワンステップ排卵検査薬は引き続き使っていましてそのときに妊娠検査薬陽性出ましたっ😆✨
ご参考までに🧡

• @ハッピー

@ハッピー

コメントありがとうございます😊🌟
    連続でやると精子が少なくなるとか聞きますよね💦
    わかりやすく画像ありがとうございます❤️夜ぢゃなくて夕方仲良ししたんですか??🌟多分そろそろ検査薬反応してくると思うので頑張ります☺️💗

• 6月9日

退会ユーザー

こんにちはっ🧡
    私のタイミングはずっと深夜になります😂毎日帰りが遅くて😂💦
    検査薬ドキドキですねっ🤗💕
    妊娠してますように😆👍

• 6月9日
  • @ハッピー

@ハッピー

❤️のが仲良しした日かと思ってました😆💦
    例えば検査薬して、その日薄い線で仲良ししたとします、次の日濃く出ても一日あけて次の日やれば大丈夫ですかね?😆💦私前回薄い時やって次の日濃く出たので連続でしてしまったんですww

• 6月9日

退会ユーザー

❤が仲良しであっています😆👍日付が変わった日の夜中でしておそらく18日の❤で妊娠しました✨

薄い線(16日深夜)で仲良ししましたが、精子は2、3日は生きるはずだと思い17日深夜はあえてタイミングを取りませんでした✨
    続いて18日深夜にタイミングを取りまして、5/19の深夜1:20も検査薬が濃かったので念の為タイミングをとった感じです😊💕
    私は生理周期が31日程度なので19日排卵がなんとなく予測つけれた感じです🧡💛

参考になれば幸いです💦

• 6月9日
  • @ハッピー

@ハッピー

なるほど!!
    私一日置きにで頑張ってみます☺️ありがとうございます❤️

• 6月9日