※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きよぴぃ
家族・旦那

理不尽すぎるうちの旦那、ホントに腹立つ!何もかも私のせいにして、自分…

理不尽すぎるうちの旦那、ホントに腹立つ!
何もかも私のせいにして、自分は全く反省しない。
ここ数日機嫌が悪いと思ったら、先週末に一泊旅行で泊まったホテルが、夜8時までは敷地内で喫煙できないらしく、信号渡った所にある銀行前に行かないとタバコ吸えなかったのが、腹が立って仕方ないらしい。
は?って感じやん。予約する時にそんな事書いてなかったけん仕方ないやん!そんな文句ばっかり言うんなら、ホテル探しから何から自分でしろ!
挙句の果てには、二人目を授からないのは、私に原因があるからだと責めてきた。私だって周りから、2人目はまだかと言われたり、一番気にしてる事なのに。なんで旦那に責められないといけない?デリカシーなさすぎ。人の気持ちなんて全く考えれない。モラハラ野郎!

こんな旦那さんいますか?言葉で吐き出しても吐き出しても、イライラする。

コメント

よし

いや締め出されてるのはやばいです💦

• きよぴぃ

きよぴぃ

さっきやっと入れました(´°ᗜ°)ハハッ..
    ありえないですよねー

• 6月8日