※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺん
妊娠・出産

最近寝る前に左側になると、赤ちゃんが元気になります。左に向くとグリグリしたり、もぞもぞしたりしてきます。反対側に向いても同じ反応です。一体何が起きているのでしょうか?眠れないしトイレに行きたくなります。

眠れません(∩´﹏`∩)最近ずっと寝る前横になるとベビちゃんの元気さが増します😓左に向くと反抗するかのように左下グリグリ?もぞもぞ?押したりしてきます。反対向いてもまた反対も同じ様になります(笑)一体どうなってるの??😅こんなものですか😱笑なかなか眠れないしトイレがーってなる💦💦

コメント

あい

全く同じです⚠️もう正産期入って胎動も少なくなってきてもいい頃なのに、我が子は産まれる気がないのか毎日どったんばったん動き回ってます😂真上を向いては寝れないから、右か左かどちらか向くけど、反抗するように布団側を蹴ったくってきます(笑)

• ぺん

ぺん

同じなのですね😓ほんとに胎動減る気配なくこちらも元気です(笑)こういうものなのですね💦

• 6月8日
みぃちゃん

寝る前が1番リラックスしてるのか、私も毎晩そうです😅💡
もう寝る時間だよ〜って話しかけて寝てます笑

• ぺん

ぺん

同じですね😅寝るよー、痛いよーと言ってるんですが、、なかなか(笑)

• 6月8日
ほく太郎

一緒です( ˙-˙ )笑
今もモゴモゴずーっと動いてるので全然寝れないです笑

• ぺん

ぺん

同じですね(∩´﹏`∩)寝たいけども眠れない😓変わらずもぞもぞしています(笑)

• 6月8日
ママリ

こんばんは!
私も今横になろうとしたら赤ちゃんの動き激しくなって寝れずにいます。。私は自分の右側に赤ちゃんの背中があるので、右を下にして寝るんですけど、左のヘソ付近とか太もも付け根らへんをグリグリしてきます😥

• ぺん

ぺん

こんばんは!!
    眠れませんよね😱へそ付近刺激されると痛いですよね💦お願いだから眠らせて~って感じですね😓

• 6月8日
き。。。

私もそうでした。
産後、夜中のミルクとかに慣れる為に睡眠が浅くなるとか聞いた事が…
本当かどうか分かりませんが、私は夜は諦めてお昼寝の時間を作ってました😅

• ぺん

ぺん

あ。その話聞いたことあるよーな、、😅
    私も最近は毎日お昼寝しちゃいます💦だから睡眠の?体のリズムも狂ってくるのかな😱

• 6月8日