※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫥
家族・旦那

最近スキンシップもなく仲良しもなく旦那に言ったら目の前で授乳される…

最近スキンシップもなく仲良しもなく旦那に言ったら目の前で授乳されるし、ズボラなとこ見えるし女に見えないってわけぢゃないけどお母さんとして見ちゃうって言われました😔一生懸命育児、家事頑張ってました。。でもこんな風に言われるなんて本当腹たちます。笑
命がけで出産してすぐ子育てしてって頑張ってるのに挙げ句の果てにお母さんて…笑
家政婦と思ってるのかな?
毎日毎日悩んでモヤモヤしての繰り返しで食欲もなくなって寝れなくなりましたw早く後悔させたい😭‼️

コメント

ぴょん

自分がお母さんにしたくせに性欲がなくなったと言った旦那に、次仲良ししてくれないなら離婚するって言い怒りました😂

  • 🫥

    🫥

    本当そうですよね😤
    あたしはそこまで言えずに泣き寝入りしました…笑

    • 6月7日
  • ぴょん

    ぴょん

    ちゃんと言わないと気が済まないのでいつもバンバン言ってます😂笑
    でもそれから考えたみたいで性欲は前より無いけど、ケンカした次の日やしないの?って言ったら仲良ししてくれるようになりました☺️
    前みたいにあっちから誘って欲しいのですが無理そうです😞笑

    • 6月7日
  • 🫥

    🫥

    自分から誘う勇気ないので羨ましいです😭✨
    やっぱり誘ってもらいたいですよね😔

    • 6月8日
m.kona

えーー、酷い🤭
絶対に見返してやってくださいね🤬まったくー、女をなめないでいただきたい。😤😤
モヤモヤしちゃいますよね、一番気になるところで、一番言われたら傷つくことですよね。😞😞

  • 🫥

    🫥

    昨日は号泣してスッキリしたんですが朝起きてまだイラつきが収まらなかったので欲しかったもんぜーんぶ内緒で買いました😂爆笑
    今日から毎日メイクして授乳も別の部屋でしてムダ毛処理もちゃんとして後悔させます‼️😤

    • 6月7日
すーまま

ウチも子供産まれてからはそんな感じです…
挙句、ネットで知り合ったとか言う女の子にエッチなライン送ってました😭
さすがにそれにはキレて、もうその女とはライン消させましたが腹たちました💢
それからは時々、朝起きてから寝るまでのしたことをこと細かく伝えるようにしました!
結局は育児と家事がどれだけ大変かも分かってないから、そんなこと言うんですよね〜(^_^;)
それやってからは…まだ旦那から仲良しのお誘いはないですが、スキンシップは増えてきました😊

  • 🫥

    🫥

    子供生まれるとそーなりますよね😭
    すーままさんの旦那さんは優しいですね✨あたしが寝る前は子供も寝て2人の時間だしお話したいって言ったら何を話すの?ご飯食べてる時話してるぢゃんって言ってきました😂
    いやいや、おめーが話してる時こっち子供の面倒見てんだわ!って心の中で50回は殴りました。笑

    • 6月7日
  • すーまま

    すーまま

    そんなことないですよ!
    ウチの場合、時間ある時に私が勝手に旦那の近くに行って勝手にベラベラ喋って、「こうこうこうで大変なんだわ〜」みたいな軽い感じですよ💦
    私のことばっか言うと機嫌が悪くなるので、旦那の仕事の愚痴とか聞きつつですけど…
    改まって「話しがしたい」とか言うと絶対逃げるので!

    それは、ほんと旦那さんわかってないですね〜💧
    一発殴りましょう!笑

    • 6月7日
  • 🫥

    🫥


    今寝てるのであとでぶん殴ります😂笑

    • 6月8日
あいすくりーむ🐥

それは悲しい一言ですね😭誰の子供育ててんの?と聞いてやりたいです!!🤔

  • 🫥

    🫥


    昨日それも言ったら
    え?笑
    ってふざけられました。笑
    普通に自分のことしか考えてないバカなんです😔

    • 6月8日
ざます

『女』とか『お母さん』とか言葉でまとめて欲しくないですね💧
私は私!
授乳とかみれるのなんて期間限定なのに、、、。

  • 🫥

    🫥


    出産の立会いも女として見れなくなるかもしれないって言われて立会いも断って1人で頑張って産んだのにこれかい‼️って感じです😭
    早く見返して焦らせてやります😤笑

    • 6月8日
ホリェモン

男性は目の前で授乳の場面をみると、母親像にしか見えなくなると聞いた事があります😢
わたしも、初めての育児に余裕もなくズボラになってますー😅
このままではマズイと思い、メイクとかみだしなみ、ダイエット頑張ってます。w

見返しましょう❤

  • 🫥

    🫥

    お互い頑張りましょうね😭✨

    • 6月8日
かな

なら、こっちが女でいれるように
手伝ってみろー!!て言いたいですね⚡️
旦那がいるからって、他の部屋に授乳しに行ったりわざわざしてらんないですよね( ꒪⌓꒪)
ズボラって、家事育児がどんだけ大変か分かってないから言えるんだ💫
絶対見返してやってください😑‼︎‼︎

  • 🫥

    🫥

    すっごい頑張れる気がしてきました😭‼️笑

    本当その通りです‼️
    家事して育児して朝から晩まで忙しいのに本当ムカつくー!笑
    絶対見返して後悔させて焦らせてやります😤‼️

    • 6月8日