※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ichan🍊
子育て・グッズ

麦茶を飲ませるために購入したマグで飲めない。ストローマグの方が良かったか悩んでいます。

麦茶を外出したときに飲めるように画像のものを購入したのですが、
ストローマグを買った方がよかったのでしょうか?😢
完母で哺乳瓶拒否されているのですが、、、
こちらのマグは自分で口元にもっていき飲もうとするのですが、吸い方?を忘れたのかできなくなったのか
飲めてないんですよね😂
麦茶の味は大丈夫みたいで(最近飲ませ始めました)スプーンであげるとゴクゴク飲みます。
娘が下手なのか、まだこちらのマグは早いのかわからなくて😢

コメント

ichan🍊

ごめんなさい、こちらのマグです🙌🏼

2児mama

6ヶ月ならストローマグでよかったかもしれません!
1度市販の小さい紙パックの麦茶を買って
ストローさして飲ませてみて
飲めるようならストローマグ買うことをおすすめします😊

  • ichan🍊

    ichan🍊

    小さいパックを買って試してみます!
    飲めそうでしたら、ストローマグにしてみます!
    ありがとうございました😢✨

    • 6月8日
yu13

息子も哺乳瓶拒否だったので4ヶ月後半頃からストローマグで麦茶を飲ませてます✨
始めに紙パックのベビー麦茶で練習したらすぐに飲めるようになりましたよ!ストローをくわえさせてパックを手で押すとストローから麦茶がでてくるので何度かやると
ストローから麦茶が出ることを覚えて吸えるようになりました☺️

  • ichan🍊

    ichan🍊

    そんなに早くから飲めるようになったのですね!✨
    娘は噛むだけで吸わないんですよね😅
    私もまずはパックを試してみようと思います!
    ありがとうございました☺️

    • 6月8日