※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきこ
子育て・グッズ

虐待の記事を読むと涙が止まらない。子供を守りたい。強くなりたい。親に裏切られて怖かった。次の子には優しい人に育ってほしい。

ニュースで虐待の記事読むたびに涙が出てくる。
自分の子供が虐待されてるんだから守ってよ。
強くなってよ。
毎日怖くて仕方なかったろうね。。
頼りにしてる親にやられてるんだから。
次生まれて来るときは、優しい人間の心を持った人のところに授かりますように。。。

コメント

ままちゃん

同じくそう思います。
子供を産んでから例えば生後3ヶ月の赤ちゃんに暴力だとかみると、あんな小さくて壊れそうな小さな命になんてことを、、、と思います

新ママ

本当に、胸が潰れそうになります。
あんな小さくて幼い子が、どれだけ寂しかったか、痛かったか、悲しかったか。親からの愛情を受けられず、あんなことを書かなければならなかった、その気持ちを考えるだけで涙が出ます。同じような子供がこれ以上出ないといいのに…。
どうか天国では沢山笑って、お腹いっぱい食べて、心安らかでいて欲しいと願うばかりです。

ピピ

虐待、子供殺しても数年で刑務所から出て来るんですよね。あんなに無抵抗で小さな命を奪っておいて。同じ目に遭わせればいいのにといつも思います。

しま

ロッカーの中や5歳の子や、最近続けざまで悲しくなりますよね😢
子供を抱っこしながらテレビで見てると涙が出そうになって、よしよし撫でてます😭

エイミー

私も同じく、涙が出ます。
まだ数ヶ月で言葉も話せない、泣く事でしか表現出来ない赤ちゃんを虐待とか………
子供は親が全てなのに。
こんなに悲しいニュース、無くなって欲しいですよね。

あやんぐ

そう思います。
なんでそんなことになるのでしょうか。
自分が望んで生んだ子なのに守ってあげないと!!!
子どもを守る立場の人間が...。
残酷すぎる、許せません。
次生まれてくるときは優しい人のもとに。私もそう願います...。

はじめてのママリ🔰

みないようにしてましたが、
私も今ニュースで結構見てしまい胸が苦しくなりました。
どれだけ怖かっただろう、辛かっただろう、悲しかっただろうかと思うとパニックになりそうです。