※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷくすけママ
家族・旦那

結婚した後も、子供が産まれても、夫婦ラブラブエピソード聞かせてくだ…

結婚した後も、子供が産まれても、夫婦ラブラブエピソード聞かせてください!
私は旦那さんと付き合って6年、結婚して1年半ですが旦那さんのことが大好きです。もうすぐ念願の赤ちゃんが産まれますが、親になってもラブラブでいたいとおもってるので、みなさんのラブラブの秘訣教えてください!

コメント

*はなちゃん*

コメント失礼いたします。

秘訣かは分かりませんが、毎日自分にあった事や、些細なことでも話すようにしてます。面白いこととか、嫌だったこととかも全部。
そしたら自然に旦那も今日の出来事とか愚痴とかを話してくれます。
話を聞いたり、笑ったりしてます。
日々、お互いの話を聞いてるので、隠し事なども生まれず、仲良くできてますよ〜(◍•ᴗ•◍)

• ぷくすけママ

ぷくすけママ

隠し事のない関係って素敵ですね(*≧∀≦*)確かに旦那さんに今日どうだった?と聞いても「別に普通だったよ~」とかですが、こちらから色々話したら向こうも些細なことでも話しやすいですね✨

• 11月12日
ジャンジャン🐻

こういう質問、ほっこりしますね( ´ ▽ ` )

やっぱりありがとうと、笑顔でいることですかね(^-^)

子どもが生まれると、大変なことばかりでついイライラしてしまうこともあるかもしれませんが、なんでも小さなことでもしてもらったらありがとうと感謝をわすれないことが大切だと気づかされました^_^;

あとは恥ずかしがらずに素直に伝えることですね(^-^)

• ぷくすけママ

ぷくすけママ

感謝の気持ち💓笑顔✨基本だけどなかなかイライラしたりしたら難しいですよね(((^_^;)素直に接するのも大事なんですね!頑張ります!

• 11月12日
miiwa

うちは今年で結婚10年ですが、子供たちが寝たあとの会話と旦那を尊敬しているので、素直に誉めたりしています。
と言いつつ、喧嘩の時は半端ないのですが、次の日にはあまり持ち越さないように二人ともしています😄

• ぷくすけママ

ぷくすけママ

夫婦の時間✨大事ですよね!素直に誉める✨なかなかできないですよね!次の日に引きずるのは確かに絶対によくないです!参考になります~💓

• 11月12日
ポンデ

私は旦那と付き合って5年。結婚して2年です。1歳9ヶ月と2ヶ月の娘がいます!主さんと同じで旦那のこと大好きです(*´ω`*)

ラブラブな秘訣というか、毎日夜は必ず旦那と一緒に寝ます。お互い抱き合ってますwでも娘たちはまだ1人で寝れないので寝かしつけが終わったら、です。夜泣きがあって邪魔されちゃっても(笑)寝かしつけてまた旦那の元に戻ります。

あと、旦那が仕事に行くときはいってらっしゃいのチューしてます(*´ω`*)

ラブラブ過ぎて、旦那に抱きつくと上の子に泣かれるようになりました(笑)終いには旦那のこと叩きます(笑)

• ぷくすけママ

ぷくすけママ

娘さんたち、ママを取られたって思うのかな~?かわいい💓いってらっしゃいのチュー💋うちも欠かしません💓赤ちゃんが産まれても続けたいなぁ~✨一緒に寝るのは大事ですよね!幸せな気分になりますよね~💓

• 11月12日
ひなくんmama♡

付き合って5年
結婚して半年です。

出産してまだ20日ちょいの
新米ママです😙‼︎

付き合っている頃から
旦那ラブです。
車の中でも手を繋ぐほど
ラブラブですよ〜(੭ˊ꒳​ˋ)੭♡
寝る時も抱きついて寝るし
いつもぎゅーちゅーして〜
って甘えてますし
向こうもひっついてきます♡
毎日お互いのこと話しますし
変顔して写メ大会とか
子供の写メ撮って
かわいーかわいーって
2人で親バカしてます(*´艸`*)

あと寝る前は
毎日育児お疲れ様って
言ってくれるので私も
毎日お仕事お疲れ様
って毎日感謝を言葉にしてます♡

• ぷくすけママ

ぷくすけママ

新米ママさんなんですね!私は赤ちゃんが生まれてから自分の疲れた顔だったり、授乳したりしてるのを見て旦那さんに女として見られなくなったりしたらどうしよう、とかバカなことを今から考えてます(笑)ラブラブで親バカなんて、理想的です~💓育児お疲れ様なんて素敵!私も外で働いてきてくれる旦那さんに言葉にして伝えたいです!

• 11月12日
  • ひなくんmama♡

ひなくんmama♡

はい!新米ママで育児奮闘中です

そーですねー、私も同じこと
    考えました〜😅‼︎
    でも大丈夫でしたよ〜(੭ˊ꒳​ˋ)੭♡
    ちゃんと女として見てくれます

もーすぐ出産ですね(*´艸`*)
    頑張ってください‼︎💓
    安産でありますよーに😊

• 11月12日
  • ぷくすけママ

ぷくすけママ

ありがとうございます💓大好きな人の赤ちゃんを産めてほんとに幸せだなって思います!なるべく女としても大丈夫な身なりを育児中も頑張ります!

• 11月12日
みぃたん✽ஐ✯♡

これまで多々夫婦の危機があり苦難を乗り越え、来年結婚して10年になります(>_<)

そんなこんなで、円満&ラブラブでいる秘訣は言える立場ではないです(笑)
でも、強いて言うならこの10年
お互い父と母になったけど、お互い異性としてちゃんと見てます(>_<)

あの頃のように2人で出掛けることもなくなり、あの頃のようなドキドキも半減した今…(笑)

だからこそボディタッチは欠かせません(笑)
日中はこどももいるし、シレーッとしてますが
寝たあとは夫婦の時間を大切にしてます♬

産後クライシス?みたいに、
産後旦那様に対してどうでも良くなったとか、性欲がなくなったという意見聞きますが、
私はそうならないように気をつけています(>_<)

• ぷくすけママ

ぷくすけママ

10年!すごいです!長い間一緒にいたら、色々ありますよね!色々な困難を乗り越えて、絆が深まって行くんだと思います!素敵です💓ボディタッチ!夫婦の時間、大切にしないとだめですね!頑張ります!

• 11月12日
はたらくママ

こんにちは(^^)
結婚しても、子供が産まれても、いつまでもラブラブでいたいですよね♡

秘訣かどうかはわかりませんが、うちの主人は1日1回は「愛してるよ」と言ってくれますし、おはよう・おやすみ・いってらっしゃい・おかえりのチューは毎日します。月1の平日休みを合わせて子どもは保育園に行き二人でデートします(←本当はしちゃだめですよね💦)

私たち夫婦は付き合って2年、結婚して5年たちました。
今は私が二人目妊娠中で婦人科の病気もあり手術などで入院中で主人と子どもと過ごせず、淋しいです(;_;)
私ももうすぐ赤ちゃんとご対面できます(^^)長い入院生活にもゴールが見えてきました(^_^)v一緒に元気な赤ちゃんを産みましょうね🎵

• ぷくすけママ

ぷくすけママ

素敵です~✨保育園預けてデート、全然いいと思います!うちの旦那さんの国では子供がいても、夜にベビーシッターを雇ってレストランや映画に夫婦で行くのは普通ですよ💓私も大好きって毎日忘れずに言うようにします!

• 11月12日