※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まひろ
家族・旦那

実母の姉夫婦の家が、全部その姉の働いたお金でやりくりしないといけな…

実母の姉夫婦の家が、全部その姉の働いたお金でやりくりしないといけなくて、
私の母は、そーゆー話を聞いてるから、私にお金の事に関してうるさく言っちゃうと言ってきたけど、
旦那も旦那で、ちゃんと我が子の事考えてるし、必要なものあったら俺に言ってな金渡すから、と言ってきます。
身内がそうだからって心配してくれるのはありがたいけど、皆がみんな、そうではないから、、って感じです。。結局は私の旦那は金だから!とまで言ってきて、はぁ、、、って感じです。

コメント

ぴーたん

ん??よくわからないのですが、、
お姉さまのご家庭とみおさんのご家庭のお財布事情はそれぞれ違って当然なんで、お母様は何が心配なんでしょうか??
お姉さまのところはお姉さまが家計を支えてらっしゃり、みおさんのところは旦那様が管理されているという感じですか??

質問の意味がよくわからなくてごめんなさい。。。
でも、嫁ぎ先で苦労していないかはお母様でしたらご心配でしょうから、、仕方はないですね。。