※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

実母から「お腹どんな感じ? 2.3日中に出てきそうな感じある?」ってLINE…

実母から「お腹どんな感じ? 2.3日中に出てきそうな感じある?」ってLINE来たんですけど
みなさんそろそろ生まれるなーみたいなのってわかりました!?笑
1人目は38w6dで出産でしたが、前駆陣痛あまりなくおしるしっぽいものはありましたが予定日近くなっても内診も特になし、お腹下がってるとかもわからず、でいきなり出てきた印象だったので…

コメント

はじめてのママリ🔰

3人産みましたがわかりません😂
周りからそろそろ産まれそう?とかよく言われましたが、知らねーよこっちが聞きてーよって思ってました🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3人でもわからないなら私なら絶対わからないです笑
    こっちが聞きてーよは同意すぎます🤭

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

2人子供いますが2人とももうすぐ来るなぁー!ってゆう感覚はなかったです!陣痛がきてもうすぐかぁって感じでした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかんないですよねー!
    私も1人目は陣痛きてやっと生まれるんだーって思いました🤣

• 1時間前
ママリ

2、3日前からってなると粘液栓が出たとか、前駆があるとかがないとわからないですよね笑

私も実母がよく聞いて来てましたが、変わりなしー!って返してました笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何も前兆ないんでほんとにわかりません笑
    とりあえず、「わからん」って返しときました🤣

• 1時間前
S

ぜんっぜん分かりませんでした
2人とも予定日超過だったので、いつくらいになる?っていうお伺い連絡は、こっちが聞きたいわと思ってました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

超過だと尚更ですね!周りからもたくさん聞かれて嫌になりそう笑
    こっちが聞きたいわは同意です🤭

• 1時間前
ゆいたんママ

全然わかりませんでした笑
心の準備したいからこっちが教えてほしいくらいですよね😅

ハチ

みんなそうやって聞いてきますよね🤣
2.3日で出てくるかどうかなんて誰にもわからない!笑

産まれてきて初めて今日だったのか。ですよね!笑