※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クロニャ
妊活

排卵検査薬で陽性反応がありましたが、20時半には陰性でした。今晩もタイミングを取るべきか、遅いか相談したいです。

排卵検査薬のことについてです。昨日から薄く反応があり昨晩はタイミングをとりました。今朝10時くらいに陽性反応がでたのですが先ほど20時半頃には陰性でした。今晩は主人が遅い帰宅なのですが今晩もタイミングをとった方がいいのでしょうか?もう遅いのでしょうか?上の写真が今朝、下のが20時半頃のです。

コメント

かおちゃん

私なら一応タイミングとります😍

• クロニャ

クロニャ

やっぱり一応とったほうがいいですかね?日中なんだか生理痛みたいな痛さがしててもしかして今排卵してる?みたいなのがあったのですが夜になったら落ち着いてきててもう終わっちゃったのかなーと😅卵子は受精能力が6時間ほどだと聞いたので遅いのかなと😞でも昨晩とっておいてよかったです😅望みが少しでもあれば😣
    返信ありがとうございます☺

• 6月7日