※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰‪
家族・旦那

うちら夫婦はあまり仲が良くありません。離婚の話も両親に相談したぐら…

うちら夫婦はあまり仲が良くありません。
離婚の話も両親に相談したぐらいです。
それをしってる両親、義理家族で
お互いの家に遊びに行ったりしてるっていう
同じような人いませんか?
気まずくないですか?
普通には話ますがなんか向こうにも気を使われてるようで
すごいいやです。
またそういう話になるともう苦笑いしかできない。

どのぐらいで帰ってますか?
うちの姉妹は旦那のこと嫌いだし
ジョークでもそういう話したくない。

コメント

はちわれ

うちは離婚しようかって時に妊娠発覚して、今でも夫婦でいます。
私の実家が遠いので行きませんが、夫の実家や祖父母の家には月に一度は顔を出してますよ。
どちらかというと仲良しです(笑)

夫の親には別れたい理由など言ってたけど、今でも普通に接してもらってます。
私も特に気にすることなく。
夫のことは異性として見るより、ただ家族というか、生きていくための相棒だと自分に言い聞かせてます。
もちろん、手を繋ぐこともそれ以上のスキンシップももうありません。
私から拒否・拒絶です。

こんな夫婦関係でも今の所は関係も良好ですよ(笑)