※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こじろう
妊娠・出産

切迫流産の診断で自宅療養中。安静がいいって言われてるけど、何をして過ごしていいかわからない。どんなことして過ごしていたか、教えてください。

現在妊娠10週間の初妊娠です。
先日病院で切迫流産と診断され、仕事もしばらく休みを頂き自宅療養中です。
でも安静を言い渡されただけで、腹痛やつわりも特になく、とにかくひまです。
家で1日中ひとりなので、話相手もおらず毎日何をして時間を潰そうか…と考えています。
くだらない質問ですみません。
先輩方、何をして過ごされていましたか?

コメント

harumama.

家でYouTube参考に編み物してました(笑)
後はDVD見たりnailしたりして過ごしましたよ(*^^*)

しいのみ

読書、ネット、録画したドラマなど消化、お裁縫……という感じでした。
……でもよく寝てました(笑)横になってると、いつの間にか寝てしまってて。

悠まま

1日1日が長いですよね。
私も6週から安静で
トイレと食事以外寝たきりでした!録画みたり、ひたすら寝てました。('';)
今は多少動けるように
なりましたが、やっぱり
テレビみたり写真整理したりとか
くらいです。('';)

こじろう

ネイルですか!
挑戦してみたいです( ´艸`)
ありがとうございます!

こじろう

やっぱりそうなりますよね…(´∀`;)
人と話してないとぼけてしまいそうで…

こじろう

長いです、ホントに(´+ω+`)
仕事してるときにはできなかったこととかに手をつけてみようかな〜と思います(´ー`)
ありがとうございます!