※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろす
ココロ・悩み

産後PMSがひどくなり、生理前に激しい感情の波があり、夫婦関係に影響が出ています。PMSの改善方法についてアドバイスをお願いします。

産後PMS酷くなった気がします。
産後生理が来たのは1ヶ月後です。ホルモンバランス崩れてるから仕方ないと思ってましたが毎月生理前にめちゃくちゃ激しい夫婦喧嘩や私の一方的な八つ当たり..激しく後悔、落ち込みイライラ無気力などで夫婦仲を危うくさせてる気がします。私が悪いんです。普段は平和です。
とにかく普段そんなにきになってないのにダンナの行動言動にブチ切れ、物に当たる、手が出ます。
1回スイッチ入るとコントロールできません。腹痛も悪化しました。これはそもそもPMSなのかもわかりません。私の人間性の低さなのかなとも思います。
PMSだとしたらどのように改善できますか?経験ある方などぜひアドバイスお願いします。

コメント

まはかママ

はじめまして!
命の母の白い方飲むといいと聞きました!

ごまらむ

私も産後、生理前が酷くなりました💦
大体、大喧嘩するときは生理前でした😭💦

命の母ホワイトを飲むようになったら、少しは落ち着きましたよ🎵

たろす

コメントありがとうございます!
命の母ホワイト購入してみます!ありがとうございました☆