※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hina
家族・旦那

皆さんはご主人のどんなところが好きですか?😊私は・筋が通ってる・優し…

皆さんはご主人のどんなところが好きですか?😊

私は

・筋が通ってる
・優しい
・おちゃらけている
・子供達を見る時の目がものすごく優しくて
愛おしいで溢れている
・お休みの日は家事をやってくれる
・呑み会帰りに飲み行かせてくれたお礼といって
アイスやお菓子を買って来てくれる
・仕事から帰ってすぐ、私が1人でドライブに
行っても許してくれる
・出張中でも休憩の時間には必ず連絡をくれる

たくさんありますが
ざっとこんな感じです❤️


皆さんのお話も聞かせてください❤️

コメント

そうちゃんママ

・細かいところに気がつき、優しくしてくれる
・人を喜ばせることが好き
・仕事をプライド持ってやっていてかっこいい
・子供好き
・誠実
・すぐ感情的にならない
・よくアイスを買ってきてくれる
・とにかく頭がめちゃくちゃいい
・ゲームが上手い

とかですかね♡
学生時代からの仲で、職種も同じですが、一番尊敬してます!

ピンク

旦那さんの事が大好きなんですね💓家事やってくれるのは羨ましいです😋
うちは、優しくて、家族の為に自分を犠牲に出来るところが好きです。

こりす

とにかく優しい
人の悪口を言わない
誰にも平等に接して平等に優しい
子煩悩なパパなところ
娘が寝た隙を狙って
腕枕して〜とか言って甘えてくるところ

ですかね🤔💓

ちゃんちゃん

嫌いなところを数えた方が早いくらい好きなところばかりです(笑)

多すぎるので、ベスト5だけ書きます(笑)

・本当の意味で優しい(誰にでも優しい訳では無い)
・冷静沈着で周りを見られる
・手(肌感?なんか落ち着きます)
・スポーツ万能
・私のことを心から愛してくれて、それを行動に移してくれる(愛情表現はもちろん、家事も率先して手伝う)

deleted user

↑間違って削除しちゃいました😭

ステキな旦那さんですね💓
私は、
・優しい
・一緒にいるだけで穏やかな気分にさせてくれる雰囲気がある
・友達や家族思い
・私を大切に思ってくれていることが伝わる
・寝顔と寝姿
・声
・笑ったときの横顔
・一緒にふざけてくれるところ
・当たり前のことでも感謝を伝えてくれるところ

ざっとこんな感じです😂
まだまだたくさんありますが、存在自体が愛おしいです😊
こうやってノロケるのも楽しいですね☺️💓笑

Na

・顔がタイプど真ん中
・息子溺愛
・旦那が居る時はオムツ、抱っこ、
ミルクは率先してやってくれる
・息子を見てくれて私を
休ませてくれる
・私の好きなジュース、お菓子を
買ってきてくれる
・携帯の待受、LINEの画像は
息子と私にしてくれてる
・寝る時くっついてくる
・とにかく面白い
・車の乗り降り、ドアの開け閉めなど
気遣ってくれる
・息子と私と旦那のお揃いの服を
買ってくれる

とかですかね😌
喧嘩もありますが旦那大好きです💓

小野家のあおちゃん

・面白い
・普段はそこまでじゃないけど、何だかんだ優しい
・友達みたいな感覚で一緒にいて飽きない
・体調悪かったりするとすぐ気付いて色々やってくれる
・口ではくっつくなよ!とかいうのにくっついていくとギューしてくれたりする
・体のこと気遣ってくれる
・お休みの日はいつも子供を公園に連れて行ってくれる
・仕事帰りに毎日帰るよ~って電話くれる
・お小遣いとかなくても文句言わない

まだまだたくさんあります😍
高校の時から一緒ですが、
未だに大好きです🤤

ござる

一切お酒を飲まない!
毎日お皿洗ってくれる!
毎日寄り道せずまっすぐ帰ってくる!
以上m(__)m

いとめ

・可愛い顔
・可愛いお尻(笑)
・思いやりがある
・真面目で努力家
・いつも「今日はどうだった?」って聞いてくれる
・喧嘩しても、じっくり向き合ってくれる
・はっきり意見や気持ちを伝えてくれる
・失敗した料理もなんだかんだ食べてくれる
・一緒に遊んでいて楽しい
・友だちが多い。友だちを大切にする

人として尊敬できます❤️

りん

素敵な旦那さんですね😆
私も主人が大好きです😍

・かわいいね💕今日もありがとう💕とか毎日褒めてくれる
・一緒に食べるデザートを買ってきてくれる
・あんまり無理するなよ、家事やりすぎるなよと言ってくれる
・空き時間に電話をしてくれる
・休みの日は家族のために動いてくれる
・子供にママかわいいなぁ、ママのごはん美味しいなぁと話してくれる
・営業職で常に成績トップで必死に頑張ってくれる

同じ職種だったからこそ主人の仕事に対する意識は人として尊敬してます(*´ω`*)
男としも、パパとしても、人としても大好きです。

hina


皆さんありがとうございます❤️
悪口はよく聞きますが、
みんなちゃっかりしっかり絶対
ご主人ラブですよね❤️❤️😊

素敵なお話ごちそうさまでした😋