※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとみん
ファッション・コスメ

生後3ヶ月の男の子ですが、半袖ロンパースにピンクって大丈夫でしょうか…

生後3ヶ月の男の子ですが、半袖ロンパースにピンクって大丈夫でしょうか💦
色違いでブルーがありましたが80サイズは品切れのようで…

コメント

ぬーぬ

ピンクかわいいです!うちは女の子ですが普通に青とか着せてますよ(^^)

• ひとみん

ひとみん

ありがとうございます💦保育園用のストックでどうしても必要で…
    変な目で見られないか心配で聞いてしまいました😓

• 6月7日
かんこ

ピンク着せてましたよー
いまもピンクの服持っています
3ヶ月くらいなら男の子っぽいスタイもつけたら
ややこしくならないと思いますよ^_^

• ひとみん

ひとみん

スタイ!まだスタイも買ってないのでどうしようかなと思ってたところです💦よだれが増えてきたのでこれを機に検討してみます

• 6月7日
ままちゃん

可愛いと思いますよ😊友達の子は男の子ですが、可愛い顔をしていて、前髪を結んだりしていますし💓

• ひとみん

ひとみん

そうなんですね🙂ピンクといっても赤っぽい感じのなので大丈夫そうかなぁとは思ったものの保育園用のストックなので心配になって聞いてしまいました😓

• 6月7日
  • ままちゃん

ままちゃん

気にしなくて大丈夫ですよ🙆‍♀️

• 6月7日
ぱんまん

3ヶ月でしたら可愛いと思います(´∇`)ボーダーだからそんなに女の子っぽい感じでもないですし😊❤️

• ひとみん

ひとみん

ありがとうございます💦保育園用のストックなので焦って今買い溜めしています苦笑

• 6月7日
紫

うちの息子もピンク着せますよ❤️

• ひとみん

ひとみん

よかったです💦初めての事なので洋服一つにも心配なってます苦笑

• 6月7日
ゆゆ

うちは女の子なんですが、お下がりで沢山男の子の洋服をもらったので、気にせず着せてます(^^)
娘はまだ髪も短く顔も男の子っぽいので、その服を着せてたらよく、男の子??って言われます😆全然気にしません(笑)
すぐ大きくなって洋服もきりがないので、何でも着せてます♪今は何着てもかわいいと思ってます😄

• ひとみん

ひとみん

ありがとうございます😊初めての事なのでこんな小さい事にもドキドキしちゃってます苦笑

• 6月7日
  • ゆゆ

ゆゆ

わかります!!私も初めての子供で何かと気になってしまいます(笑)
    お互い楽しく子育て出来たらいいですね♪

• 6月7日