※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
妊娠・出産

悪露が続いているか心配ですか?病院で相談することをお勧めします。

悪露どのくらい続きましたか?
私は産後1ヶ月すぎて鮮血がでて五日間でとまり多分悪露じゃなくて生理かな?と思っていたのですが、生理が終わって1週間後くらいに茶色い生理の終わりかけみたいな血が3日間くらいでました。
おさまったので気にしてなかったのですが、
今日また、同じ感じの茶色い血が少量パンツについてました!前の茶色い血から二週間くらいたってるとおもいます!
これは悪露なんですかね(°_°)?
まだこんな感じが続くようなら病院にいこうかなと思ってます。

コメント

ぽよぽよりんりん

私は何回も止まったと思ったらまた出血‥とそれが産後4ヶ月まで続きました!
心配になっていろいろ検査しましたがなんともなく。。。
結局5ヶ月あたりには止まって生理がきましたよ~\(^^)/
心配なら病院にいってみたほうが安心できると思いますよ♪!

  • るん

    るん

    同じような方いて安心しました〜!
    もうすこし様子みてみます!
    ありがとうございました(o^^o)

    • 11月11日
みか♫

わたしもそんな感じでした!
下腹部痛もしたので病院に行ったら子宮はキレイだけどまだ血が溜まってるからと言われて収縮剤をもらいました(´・_・`)
痛いと言ってた部分にはなんの臓器もないよって言われました!笑

  • るん

    るん

    わたしも痛みが出たら病院いってみたいと思います!!
    ありがとうございました(o^^o)

    • 11月11日