※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たむたむ
妊娠・出産

排卵検査薬で妊娠判定したいです。写真を見て妊娠しているかどうか教えてください。

排卵検査薬での妊娠判定について。
先月頭に二人目出産後、初の生理がきました。
次の予定日が6/2だったのですが未だ来ず、、、
まだ安定してないだけだろうと思っていましたが
腹部にチクチクとした痛みがあり、気になって
先程検査してみました。
よくみらずに、使った検査薬が排卵検査薬で、、、
くっきり線が出て、え?妊娠した?!と
思いつつ、あれ?これ排卵検査薬じゃん!となって🤣
でも以前ママリで排卵検査薬で妊娠判定できたりするみたいなことを見かけたことがあったので、質問なんですが、
排卵検査薬で妊娠判定したことある方、
写真を見てどうですか?これは、妊娠してるんでしょうか?

コメント

たむたむ

写真クリックしないと見えてないですね💦ごめんなさい🙏

yumama

ちゃんと妊娠検査薬をしてください。
そしたら結果はわかります。

ハナ

私も産後2回目の生理きません
生理周期が狂ってるようです

排卵検査薬が陽性なら、もうすぐ排卵なのではないですか?

たぬき母ちゃん

自分のときは排卵検査薬で妊娠判定しましたけど
それはあくまでも排卵日に陽性になったことを確認したうえで、その後真っ白の時期、着床後にまた陽性になる経過をきちんと見てるから判断できることです。
その前提がない状態でただ陽性になった排卵検査薬を見せられても妊娠したのか、それとも排卵日が遅れてて今が排卵なのかの判断は誰にも出来ませんよー
ちゃんと妊娠検査薬つかいましょう!

 ぺこ

確実に妊娠してるかはわかりませんが…
私がしたときは予定日くらいで同じかんじでしたよ。
妊娠検査薬で再検査してみてください。妊娠されてるといいですね(^^)

たむたむ


みなさんまとめてすみません💦
回答ありがとうございました!
なるほど!確かに排卵が遅れてる場合もありますね😱
全く頭になかったです😰
妊娠検査薬がなかったので、
買いに行こうと思います☆彡.。
ありがとうございました!