※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャー坊くん
子育て・グッズ

熱があるが他に症状がなく、食欲もないがアイスクリームは食べられる状況。37.5℃の熱がある今朝、小児科へ連れて行くべきか相談中です。


カテ違いでしたら申し訳ないです

昨日よりは元気なのですが
小児科に連れて行くべきか
悩んでおります。

昨日、幼稚園から帰ってきて
「だるい」「さむい」と言うので
熱を計ったら38℃ありました。
熱以外、症状が全くないのです(^o^;)

食欲はないのですが
アイスクリームは食べます
飲み物は飲めてます

この場合、小児科へは
連れて行くべきでしょうか?

今朝、37.5℃ありました。

よろしくお願いします

コメント

あすか

小児科へは行かないけど、幼稚園はお休みさせますかね😊
今小児科へ行っても他の病気もらいそうですし、家でゆっくり過ごした方が体も休まると思います☺️

  • ジャー坊くん

    ジャー坊くん

    幼稚園には電話しました!そうですよね、他の病気もらいそうで怖いですもんね。熱以外、症状がないので様子見たいと思います♪

    • 6月7日
ゆでたまご

わたしは熱だけでも小児科いきます💦朝37.5なら夜はもっとあがりそうな気もしますし😭

  • ジャー坊くん

    ジャー坊くん

    熱以外、症状ない言っても熱が高いと心配ですよね(TT)早く下がってほしいものです。

    • 6月7日