※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるこし
お出かけ

ショッピングモール内の(ピークタイムでも全く混雑していない)インド料…

ショッピングモール内の(ピークタイムでも全く混雑していない)インド料理(カレー、ナン)屋さんに、同じショッピングモール内のパン屋さんのパンを持参して食べさせる、というのはやはり失礼でしょうか(>_<)?
娘用にはスープだけ注文しようかと思っています。

娘は1歳5ヶ月で離乳食完了していますが、まだカレーデビューしていなく、ナンも油っこいので食べさせるのは早いかなー、と思っています(>_<)

明日友人とランチに行くのですが、インド料理屋さんに行きたい、と言っていて…娘の食事をどうしよう、と悩んでます(>_<)

やはり友人には申し訳ないですが、フードコートで食べるのがいいですよね(>_<)?

娘は大食いなうえ、私が食べていたら自分も食べなければ怒り大暴れするので、同時に食べなければいけないので、先に娘だけ食事を済ませる、ということは無理です(;_;)

コメント

みいやん₍˄·͈༝·͈˄₎◞̑̑ෆ⃛

んー…そこのインド料理屋さんはライスは置いてないですかね(´・ω・`)
ライスがあればライスとスープを注文してそれでお嬢さんに食べてもらうっていうのも一つの手段だと思ったのですが…
それか、離乳食を装って自宅から持って行って許可を得るか…じゃないですか(´・ω・`)?
私だったらちょっと他店の物を持ち込んで食べさせるのは少し抵抗があります(´・ω・`)

• めるこし

めるこし

あー!ライス!!!!!
    存在を忘れてました!!!
    ライス&スープを注文することにします!!

• 11月11日
shaagii

娘さんにもスープだけ注文するのなら、大丈夫だと思います(^^)
一応店員さんに、
まだ子どもがカレー食べれなくて、パン食べさせていても大丈夫ですか?
と一言断っておけば問題ないと思います(^^)!

友達と子連れでカフェとか行くと
よくしてましたよー♪

• めるこし

めるこし

何歳くらいのときに、一言断って持って行ってましたか(>_<)?

• 11月11日
  • shaagii

shaagii

うちはまだ9ヶ月なのでパンはないですが、お菓子とかお茶とかはしょっちゅうします(^^)

友人は1歳過ぎからしてましたよ♪
    店員さんに断れば問題ないと思います(^^)

• 11月11日
  • めるこし

めるこし

お茶は私も行くたびです(o^^o)
    氷がたくさん入っちゃってるお冷はまだまだ飲ませれないですよね(>_<)

• 11月11日
だるまさんの

食中毒とか、もしもの時のことを考えると、お店の人も嫌がるのではないでしょうか?
事前に連絡してみてはどうですか?
ナン食べれそうですけどね?

• めるこし

めるこし

特に嫌がることはなかったですよ(o^^o)
    『あなたたち(私と友人)が注文してくれたら嬉しいよ』とのことでした*\(^o^)/*
    油っこいナンの店でしたので難しいですね(>_<)

• 11月14日