※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありさ
家族・旦那

吐き出させてください。娘が初めての40度の熱を出しちょっと寝ては起き…

吐き出させてください。

娘が初めての40度の熱を出しちょっと寝ては起きてを繰り返し、その事を旦那に伝えたのにも関わらず旦那は呑気に友達と飲みに行きました。

少しならと思い私も何も言わなかったのですが、旦那からLINEがきて友達と4人でいるそうなのですがその内の1人が終電を逃した為可哀想だから始発まで付き合うとの事。

いやいや、娘は?娘は可哀想じゃないの?
4人でいるなら、旦那も朝まで付き合う必要ある?

私が高熱を出した時も同じでした。
フラフラになりながら1人で娘の面倒、家の事をやり、それを知っていながら朝まで飲みに行っていました。
本当に嫌になります。
いつもそうです。自分中心で娘の事は後回し。
娘を優先して欲しいと何度伝えてもずっと自分中心。
なのに外では、俺は育メン。家の事も手伝う。と
いい顔をしています。
いやいや、なにもしてないじゃんと思います。
もう本当に嫌です。

コメント

deleted user

家に入れません絶対😺
逆に何も連絡もせずずっと無視しますね😺

  • ありさ

    ありさ

    もう家のチェーンもつけました!
    でも過去にも同じ事があった時、夜中なのにも関わらずチェーンごしに大越で私の名前を呼び永遠にインターホンを鳴らしてきました。近所迷惑にもなりますし、その声などで娘も起きてしまいます。
    どうすればいいんでしょうか😔💦

    • 6月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    自分なら本当に腹立ってたら警察呼びます(笑)
    そんなそとでさわがれても、迷惑すぎて(笑)
    近所の人のフリして通報するかな~😅
    酔っ払いがいます!とか(笑)

    • 6月7日
  • ありさ

    ありさ

    警察!その手がありました!
    ありがとうございます!笑

    • 6月7日
deleted user

先にごめんなさい💦
なにその旦那!
娘ちゃん40度だよ?!
よく呑みに行けるな💦
逆にすごいと思うよ😞

私なら帰ってきても
家に入れないように
チェーンかけます😡

娘ちゃん大丈夫ですか?
おっぱい・ミルク飲めてますか?
冷えピタとかありますか?
オムツ変えるときにでも
冷えピタを半分にカットして
鼠径に貼ってあげてください😊
太い血管が鼠径にもあるので
いくらか熱冷ましにはなるかなって💦

  • ありさ

    ありさ

    ほんとにその通りです。
    私だったら勿論のこと絶対にできません。
    なのに、ごめんねと一言で終わりに出来る旦那にイライラしてたまりません。

    チェーンかけたのですが、前回も同じような事があった時チェーンごしに私の名前を大声で呼んできたり、開けるまでインターホンを鳴らされたりと・・・。近所迷惑にもなるので結局家にいれたのですが😔

    今の所少しずつですが飲めてます!
    冷えピタも貼ってるのですが、本人は気になるのか自分で剥がしてしまって💦

    本当にわざわざありがとうございます!
    試してみます!

    • 6月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私近所迷惑になるのは
    承知ですけど
    ほっときますよ笑

    結局叫んでるのは旦那だし
    苦情来たら旦那に
    謝罪いかせるし笑

    むしろ謝罪してから帰ってきたら
    チェーンはずすくらい
    言ってやりましょうよ😡‼️

    娘ちゃん鼠径に貼っても
    はずすとは器用ですね笑
    したら...掛物は足首はだしとくように
    しましょ🤔💡

    • 6月7日
  • ありさ

    ありさ

    結構田舎なので静かすぎて少し離れてる距離でも聞こえるんですよね😂
    なのでお隣さんなんて丸聞こえだと思います笑

    確かにその通りですね!!そうします!

    私も器用過ぎてビックリしました笑
    ありがとうございます✨✨

    • 6月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    男(旦那)に負けず
    戦いましょ!

    ご近所さんを味方につけるのも
    我々の特権ですからね✨
    へんなご近所さんも
    なかにはいるけど😅

    • 6月7日
  • ありさ

    ありさ

    戦います!笑

    どちらかというとご近所さんは日本語話せない外人と変わった人が多いです😂😂

    • 6月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あいたたた〜💦
    外人と変な人は厄介だなあ😅💦
    大声で叫ぶなって言っても
    叫ぶ旦那さんはごめんなさい💦
    ご近所さんと同じ部類かしら?

    • 6月7日
あむあむ

ひどいですね😓😓
両親や義両親に相談してみてもいいレベルかと思います。
母親が同じことやれば虐待だとか言われるのに旦那は平気でできるとか理解できないです。

  • ありさ

    ありさ

    本当に相談したいくらいなのですが、義両親も少し変わった人で極力関わりたくないんです😔💦
    ほんとにその通りですよね。もう嫌になりますね。

    • 6月7日
  • あむあむ

    あむあむ

    義両親も変わった人なら相談できないですね😓
    もし、その状況で自分の子供に何かあったら
    一生旦那を責めそうです。
    病気で子供が寝てるのわかっててそれでも遊びに出かけるのならこの子に何かあったらあなたの責任だからねくらい言ってもいいかと思います。
    現に、母親1人よりも両親いた方が迅速な判断と対応もできるし、救急で病院に行くにしても用意も早くできると思うので😓

    • 6月7日
  • ありさ

    ありさ

    たしかにその通りですね。
    言ってやりたいと思います!

    • 6月7日
ren_._

共感出来てしまいコメしてしまいました💦
なんで、男ってそうなんですかね…
2人目が出来て、寝不足が続き体調悪くて大変だから早く帰ってきてって言ってるのに、土曜ゴルフだからそれまでに練習したいから仕事終わったら打ちっ放し行ってくるとか平気で言ってきます…
マジで人の事をなんだと思ってるんだって感じです…
きっと、倒れたって自分の事しか考えないんだろうなって思ってます!
この世の中にテレビのような奥さんと子供が何よりも大事って人は居るのだろうかと思いますよね😑

  • ありさ

    ありさ

    え。私の旦那と同じ発言です💦💦
    打ちっぱなし言って練習しなきゃいけないしって・・・いやいやって思いました😔
    なくせ旦那はちょーっと熱出ただけで「もうダメ。動けない」とか言って速攻ベッドですよ。ほんとにムカつきますよね。
    確かにそんな旦那いたら私の旦那に会わせたいです笑

    • 6月7日
あい*mama

帰ってきたら引っ叩いてやります!こんな大変なときにいてくれないなんて、ずっと友達と飲んでろ!て感じですね😤

  • ありさ

    ありさ

    ひっぱたくは確定ですね👌
    もう許せないですほんとに!

    • 6月7日
はむたろう

インターフォン切ってください!

  • ありさ

    ありさ

    今切りました!!!

    • 6月7日
  • はむたろう

    はむたろう

    嫁と子供が大変な時になにやってんだよクソ男!
    まじイライラしますね

    • 6月7日
  • ありさ

    ありさ

    クソ男過ぎて幻滅してます😂😂
    こんな事ばかりなので最近離婚しようかって真剣に考えるレベルです💦

    • 6月7日
  • はむたろう

    はむたろう

    私もそんなのが続いたら離婚考えるレベルです💔

    立派な離婚理由になるし
    日記つけといた方がいいですよ!!

    • 6月7日
  • ありさ

    ありさ

    そうですよね💦

    日記!なるほど!つけておきます👌
    ありがとうございます🙂

    • 6月7日
  • はむたろう

    はむたろう

    自分の娘が嫁に行った時に、旦那に同じ行動とられて平気なんだねって言ってやってください!!

    • 6月7日
  • ありさ

    ありさ

    確かに!!それ言います!!

    • 6月7日
ほのー

私も叫ばれたら通報しますね‼︎

  • ありさ

    ありさ

    叫ばれたら通報します!!

    • 6月7日
ミカサ

ありえない…娘の状況わかってるのか?
父親のすることとは思えない…
もう腹立つを軽く超えるレベルです…
嫌になって当然です😢

  • ありさ

    ありさ

    父親としてありえないですよね。
    もう幻滅してます💦

    • 6月7日
まぐろ🍣

いやいや終電逃したのは関係ないでしょう(笑)
娘ちゃんより終電逃した友達の方が
可哀想なんですか?やばいです💦
なんか自分の子どもなのに
他人事みたいですね、旦那さん。
普通なら行きませんよね、
これが母親ならどうでしょう、
たぶん早く帰ってこい!母親だろ!
ばりに言われるんでしょうね🤷🏻‍♀️
じゃあてめぇ父親だろ、友達優先に
してんじゃねぇよって話ですよね👹
チェーンかけたままで、帰ってきて
大声出されたら静かにあけて
チェーン越しに言ってやりましょう。
「あんた誰?」

  • ありさ

    ありさ

    ほんとにその通りです。
    こっちからしたら終電逃したとか知らねーよって話ですよね✋
    そもそも電車なら時間ちゃんと確認しとけばそんな事になんねーだろって思いますし。
    昔から自分中心なんですよねいつも。
    子供が生まれれば少しは変わると期待した私が馬鹿でした😂

    あんた誰?それ使います!

    • 6月7日
  • まぐろ🍣

    まぐろ🍣

    ほんとですよね、うちの旦那も
    飲みに行くのはいいけど日付け
    またいでも3時、4時とかは
    やめてって言ってるのに今では
    3時とかに帰ってくるの普通です🤦🏻‍♀️
    しかも楽しくて楽しくて時計なんて
    見るの忘れてた、ですからね〜(笑)
    なんか男の人って「付き合わなきゃ!」とか意味不明な使命感
    みたいなのありますよね(笑)
    確かに付き合い大事かもしれないけど
    いや、妻子持ちやろ?考えてって
    ほんとに思います🤮
    友達大事にしてもまず家族大事にしてなきゃ
    なーーんにも意味無いですよね。
    是非是非言ってください!
    そしてその結果が気になります🤣

    • 6月7日
  • ありさ

    ありさ

    ほんとそうですよね。
    家族を大事に出来ないやつが一丁前に友達大事にしようなんて💦できるわけがない!

    男は仕事して女は子育てと家事と仕事。どう考えても役割分担おかしいですからね笑
    なのに付き合い付き合いって大口叩くんですから腹が立ちます😔😔

    結果報告しますね笑

    • 6月7日
ラララさん

まさに、うちの子供も40度出していて、親子共に眠れてない状況です。

大人なんだから、終電逃そうが
そんなもんほっといて帰ってこい💢って思いますが、飲んで帰ってこられて隣でガーガー寝られてもイライラしますね。

  • ありさ

    ありさ

    お子さん大丈夫ですか?💦

    ほんとにその通りです!!!
    帰ってこられてもイライラするので、帰ってこないでくれた方がまだマシですね!

    • 6月7日
  • ラララさん

    ラララさん


    夕方くらいから出始めました💦
    咳鼻水はないのですが、かなり熱いので、なかなか寝れないですね。

    母親だって心細いし、子供を見ていて
    早く良くなってほしい一心なのに、ワイワイ楽しく飲んでいると思うと、怒りやら悔しさやらいろんな感情で泣きたくもなりますね…

    • 6月7日
  • ありさ

    ありさ

    そうだったんですね💦早くよくなるといいですね。寝れないの見ていると可哀想で可哀想で・・・💦

    ほんとそうなんですよね。今頃楽しんでるのかと思うと・・・もう嫌になります😔

    • 6月7日
  • ラララさん

    ラララさん


    ありささんちのお子さんもまだ小さいから、とても心配です。

    結局、なんでも母親任せになりますので、ありささんも私も共に頑張りましょう!!
    何より子供たちの熱もさがり、元気になりますように✨

    • 6月7日
  • ありさ

    ありさ

    娘は咳と鼻水もあり、寝てる時も寝苦しそうで💦見てて本当に可哀想で💦
    お互い早くよくなるといいですね💦

    そうですね!頑張りましょう!!
    ありがとうございます✨✨✨

    • 6月7日
まきんちゃん

娘さんの熱、伝染せません?🤔

お大事にしてください😭🧡

うちの育メンパパは、育メンぶってる男が分かるからイライラするそうですw
だから外で言ってもわかる人には分かるんで安心して下さい👍