※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くりーむぱんだ
ココロ・悩み

義母が不満をタイムラインに書いて私を悪者にしている。縁を切りたい。

何か不満あったらタイムラインに長々と愚痴書く義母。きもちわるっ。正当化して自分がいいように綺麗に見せ、わたしを悪者扱いしてみんなに見せつけて何がしたいんですかね?本気で縁切りたい

コメント

オバサンになっても鬱憤たまったらタイムラインとか利用するんだって事に驚きですね。
その義母さんの友達とかもタイムライン見たとしても『いい年こいてこんなところで愚痴るんだ…。面倒なババアだな』くらいには内心思ってると思います。

• くりーむぱんだ

くりーむぱんだ

きっもいですよね😂周りに心配と同情求めてるんでしょうね。そんなに文句、悪口あるなら私に直接LINEすればいいのにって感じです。そもそも何にもしてないのになぜそこまでボロクソ言われなきゃいけないのかも謎です😂絶縁したいですこんなクソババア😂

• 6月6日
ちぇっろ

うーわ💦
そんなんが身内とか恥ずかしい(´・ω・`)
ブロックしましょ✨

• くりーむぱんだ

くりーむぱんだ

ほんと見た時殺意芽生えました!LINEのひとことも、ふざけるなクソになってて笑いました😂タイムライン見た瞬間即ブロックしました👍🏻

• 6月6日
はじめてのママり🔰

旦那さんも引いてるんじゃないですか?
やばい義母ですね。恐怖です

• くりーむぱんだ

くりーむぱんだ

旦那もドン引きです。注意しても直らない、旦那のことは非表示にしてるらしく見れないって言ってました💦長文で長々と悪口やら不満やら書いててこの人も暇だなーって思いました。笑

• 6月6日
  • はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

旦那さんを非表示にしてるところもほんとにやばい人間だと思いました。
    赤ちゃん産まれてもあわせないほうがいいですね。
    くそばばぁをブロックして、お体大切にお過ごしください。

• 6月7日
  • くりーむぱんだ

くりーむぱんだ

絶対に会わせたくないです!てか会わせないです!タイムライン見た瞬間即ブロックしましたよ😂

• 6月7日
まる

子供ですね!
陰湿なイジメ!!モラハラです!
大の大人が何をしてるのでしょうかね!腹が立つし、関わりたくなくなりますね!
そういうことはしていけない事がわからない人に何を言ってもダメなので、当たらず障らず勝手にさせましょう。
きっと、周りも大人のくせに何してるの??って思う人いるはずです!
小さな犬ほどよく吠えるものです。

能ある鷹は爪を隠す!ですよ😀

こちらが大人対応でいきましょう!

• くりーむぱんだ

くりーむぱんだ

見た瞬間イラッときて思わずLINEでブチ切れそうになりましたが我慢してブロックしました😂笑

• 6月7日
  • まる

まる

それがいいです!頑張りましたね!
    そんな心の不幸な人に幸せ奪われたくないですからね!
    おめでとうございます!
    幸せ勝組になりましょ😄❤️

• 6月7日
  • くりーむぱんだ

くりーむぱんだ

ありがとうございます😊❤️なんだか元気出ました!!

• 6月7日
  • まる

まる

元気が1番!!幸せ体質になりましょ☺️
    無駄な事にパワー使ってられません 笑
    勿体ない!
    断捨離です♡断捨離した分、新しいhappy舞い込みますよん♡

• 6月7日
  • くりーむぱんだ

くりーむぱんだ

そうですね🙂⭐️元々わたしは精神面が弱く精神疾患もあるので中々前向きには考えられない性格だったのですがなんだか勇気出ました❤️🙏🏻

• 6月7日
  • まる

まる

弱いのではなく、優しいんですよ☺️
    自分を追い詰めるのではなく、周りの事を沢山考えてくれる心の持主ですよ☺️平穏こそ幸せですよね♡
    ゆっくり休んで明日もではなく、今日も穏やかに過ごしましょ☺️
    ベビたんもママの柔らかい穏やかさに気持ちよくおなかの中で過ごす事でしょう✨
    ベビたんは1番ママ大好きですからね❤️

• 6月7日
Ray

やばい😂
そんなのもし知り合いにいて
タイムラインに流れてきたら
やばいなにこれって笑っちゃいます😂👋

くりーむぱんださんサゲしてるつもりなんでしょうが
実際は自分の評価さげるてるだけですよね🤔

• くりーむぱんだ

くりーむぱんだ

本当それです😂見てる人みんななんだこのババアって思ってると思いますwww

• 6月7日